mone*knit

moneknit.exblog.jp

hairゴム

左のhairゴムは
ピンクの糸で編んだモチーフの下にレースをつけてみました。
少し甘い感じに仕上がっています。


右のhairゴムは
リネン糸で編んでいます。
初めて黄色の糸を使ってみました。

明日、月曜日BLUEさんに納品します。

f0170387_1257986.jpgf0170387_12572770.jpg
[PR]
Commented by tiko816 at 2008-05-25 19:35
こんばんはyokkoです。

いつもかわいいあみあみ作ってますね^^
まったくあみあみができないから羨ましい限りです。
コサージュとか欲しいのですがBLUEさんにありますか?
BLUEさんにもまだ行ったことがなくて、お店にお邪魔できる
ことをとっても楽しみにしてるんです♪
Commented at 2008-05-26 15:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moneknit at 2008-05-26 16:25
こんにちわyokkoさん♪

コメントありがとうございます。
私はyokkoさんが羨ましいですよう!
センスがあって器用で☆
作品はもちろんスナップも好きです。

BLUEさんにコサージュありますよう。
yokkoさんに見られるなんて恥ずかしいですぅ(汗)
BLUEさんは外装、内装、家具等、とてもステキなショップで、
私が納品させてもらってるなんて申し訳ない位です。

Commented at 2008-05-26 16:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by moneknit | 2008-05-25 13:12 | handmade | Comments(4)