mone*knit

moneknit.exblog.jp

コサージュ

f0170387_22273556.jpg

やっぱり、小物が好きな私。

編み編みしてみました。

でも、よーく見ると目数がバラバラで
揃っていないんです↓

ので、自分用にしてました。

そういえば、自分用のコサージュがなかった(笑)










少し前に
さいほう日和さん

本日
Amie’s キッチンさん
yokko's room *さん
**~ななイロのうみ~**さん
にリンクいただきました。

これからもよろしくお願いします。
[PR]
Commented by umi at 2008-06-11 10:18 x
モコモコしてかわいい形やね! 自分用にサラッと作れてうらやましい。 ご丁寧にありがとう~ ワタシ リンクいただきましたとか そういえば記載したことないわ。。。。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。 感心するわ!!
Commented by わかめ at 2008-06-11 15:10 x
かわいいコサージュですよぉ~(>_<)
目がバラバラ??そんなの、ぜんぜん関係なぁーい☆っていうか、
わからん・・・
moneさんのコサージュを見ると、なんかほんわかした気分になれます(u_u)
アタシも、コサージュ挑戦したいけど、その道は険しいような・・・
とりあえず、今は、細編みばっかりしてます・・・だいぶ、あきてきたので、
そろそろ別の編み編みにも挑戦しますか!?
Commented by moneknit at 2008-06-12 06:02
わかめさんへ

くねくねしてるし、画像が悪いからわかりにくいだけですぅ(笑)
麻ヒモでのbagの方が時間もかかるし、手も痛くなるし
すごいですよう!!
私には、まだまだ先のようです。
コサージュは短時間で編めるから挑戦してみて下さい。
Commented by moneknit at 2008-06-12 06:07
umiさんへ

さらっとじゃないですよう。いつもアクセクです(力こぶ)
それにしても、娘さんおもしろい♪
*目覚まし*めっちゃ笑いました。
歌も懐かしい~
Commented by ゆきこ at 2008-06-12 12:34 x
やっぱりmoneさんのコサージュは可愛いです♪
私もやっと一つ作ってみました☆飽きっぽい私には短時間でできる
のが嬉しいのですが、バランスが難しいです~!
懲りずにまた挑戦してみます!
Commented by hana at 2008-06-13 11:56 x
これ素材は何?
もこもこしてかわいいね。^^シンプルでいい感じ。
黒のbagにうんと映えちゅうやん。
Commented by moneknit at 2008-06-13 16:44
ゆきこさん

コメントありがとうございます☆
ゆきこさんのコサージュ素敵です!
パールは後から付けたんですか?
編み時に編み込みながら付けたんですか?

そうなんですよぅ短時間で出来るのは私も嬉しいです。
又挑戦してみて下さい
楽しみにしてます。
Commented by moneknit at 2008-06-13 17:28
hanaへ

素材はアクリルと麻のコラボです。
バルーンbagに付けたのとほぼ同じ編み方やけど、
素材が違うと感じが違うみたい。
by moneknit | 2008-06-10 22:35 | handmade | Comments(8)