mone*knit

moneknit.exblog.jp

ストール

f0170387_17354755.jpg

やっと
完成しました~♪

ストールなので
そんなに大物じゃないですが、
私にとってはあくせくと
一日一日少しずつ編みました。

端のところが気に入ってます。

幅  約11センチ
長さ 約15.5センチ 
[PR]
Commented by hanahanayu-ru-ri at 2008-06-13 18:58
キャー(◎o◎)!!すごいじゃんかぁ~~!しかもメッチャかわいいし♪
端の仕上げがすごいえい、えい(^_-)-☆
Commented by tiko816 at 2008-06-13 20:46
超超超かわいい~♪ほんとにすてき~
これはすばらしい(拍手)
私には絶対できない編み物。。。
いつか教えて頂きたい!講習会開いてくださ~い^^
Commented by ゆきこ at 2008-06-13 21:44 x
可愛いです~☆☆☆
moneさんの作品を見ると編み物意欲が湧いてきます~!
私のコサージュのパールは後からつけました。
だんだん暑くなりますが、涼しげな糸で編み物も楽しいですね♪
Commented by ayu0aki at 2008-06-13 21:54
可愛い~~~!!

もうこんなん作れるひとすごい尊敬する>_<

端の仕上げもすばらしいですね^^

ホントに素敵です♪
Commented by konatsusan70 at 2008-06-14 00:55
すごくステキ!
さっすが!
編み物もしたくなってきた。
Commented by moneknit at 2008-06-14 06:27
hanaへ
端がギャザーレースのようになって広がったとこらお気に☆
やっぱりトルソーえいねぇ~♪
Commented by moneknit at 2008-06-14 06:30
yokkoさん
講習会だなんて~(汗)
まだまだ勉強中のわたしです。
yokkoさんに(拍手)だなんて、かなり嬉しい☆
Commented by moneknit at 2008-06-14 06:33
ゆきこさんへ
私も最近ちょっと意欲がわいてきたような・・・(笑)
ゆきこさんの作品楽しみにしています。
涼しげな糸で私も編んでみたいですぅ♪
Commented by moneknit at 2008-06-14 06:38
amieさんへ
私はamieさんを尊敬してます。
お邪魔する日を決めました。
子供が病気になったりして中止にならない事を祈ってるんです。
緊張しますが、
頑張って声をかけさせてもらいたいと思ってます(ドキドキ)
Commented by moneknit at 2008-06-14 06:44
konatsuさんにステキとか言われると恥ずかしい(汗)です。
konatsuさんも編み物やってみて下さい。
きっと、素敵な作品が出来るだろうなぁ♪
Commented by kaoppi at 2008-06-14 23:56 x
こんばんわ~。すんごい素敵なストールが出来上がってる~。
みなさんの感想通り超かわいい~!!着用も見てみたいな~。
先日の1dayshopは少しの差で会えなくて残念でした。
by moneknit | 2008-06-13 17:47 | handmade | Comments(11)