mone*knit

moneknit.exblog.jp

ストール&コサージュ

f0170387_11364268.jpg


*ストール

以前、作った事のあるストールに

片方にモチーフ

片方にクサリ編みで

レースをあしらってみました。


f0170387_1137247.jpg


*コサージュ

リネンでコサージュを作ってみました。

中心はレース。

シンプルなので、

どんな物にも合わせれると思います。


本日、BLUEさんに納品します。
[PR]
Commented by わかめ at 2008-06-16 16:19 x
コサージュ、めっちゃ、かわいいんですけどぉ!!!いつも、ほんとにかわいいコサージュつくりますよね☆尊敬します(^-^)
今度、アタシもコサージュ作ってみようかなぁ・・・できるかなぁ・・・
とりあえず、今編んでる麻バッグを作ったら考えてみよう♪
そのバッグに合うコサージュを作りたい☆
コサージュ、教えてください(>_<)
Commented by konatsusan70 at 2008-06-17 00:45
ストールの雰囲気少しのアレンジで変わりますねえ!
コサージュかわいいなあ。
作り手の性格って出ると思いました。
もちmoneさんの雰囲気なんですけど。
第一印象で決めすぎ?てたらゴメンなさい。
Commented by moneknit at 2008-06-17 18:39
わかめさんが息子ちゃんに作ってた帽子
お会いした時に、いいなあ~と思ってました。
パルプで私も編んでみたいです。
麻よりも編みやすいなら私にも出来るかな~?
わかめさんなら、コサージュの一つや二つ
すぐ出来ますよう!
私なんて、まだまだ教えたり出来ないですよう(汗)
Commented by moneknit at 2008-06-17 18:42
いつも同じではと思って少しアレンジしてみました(恥)
konatsuさんは短期間にたくさんの作品、
しかも丁寧だし、すごいです。
私も頑張らないとと思いました。
私の雰囲気???
天然ってよく言われます(笑)
by moneknit | 2008-06-16 11:55 | handmade | Comments(4)