mone*knit

moneknit.exblog.jp

チョーカー

f0170387_11283929.jpg

幸創建設さんの
「家づくりカフェ」のイベントには
たくさんの方に足を運んでいただいたようです。


BLUEさん
急な事だったようで
たいへんお疲れ様でした。
私の作品も参加させてもらって
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
再び、
チョーカー作ってみました。
前回と編み方を変えてみました。
[PR]
Commented by ゆきこ at 2008-06-23 14:22 x
可愛いですねぇ~♪
ちょっと編み方を変えるだけでずいぶん違ってきますね!
高知には素敵な作家さんがたくさんいらっしゃるようで・・
飛んで行きたいです(*^_^*)
Commented by moneknit at 2008-06-23 18:52
ゆきこさんへ

私は限られた物しか出来なくて(汗)
ゆきこさんはなんでも出来るので羨ましいです。
ビーズもされるんですね!すごいです。
Commented by moneknit at 2008-06-23 18:54
kaoppiさんへ
ごめん(涙)
以前コメントくれてたのに・・・私からしてなくて。
イベントには早くから行ったみたいやね。
いいなぁ~♪
又会えると嬉しいです。
Commented at 2008-06-24 08:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わかめ at 2008-06-24 11:54 x
チョーカー、超かわいいんですけどぉ!!
私も、土曜日に、家づくりcafe行ってましたぁ♪moneさんの作品、かわいく並んでて、しかも、お安い値段で、びっくりしました☆
今度、BLUEさんのお店にもぜひ行ってみたい・・・
皆さん、素敵な作品作られてますね♪
Commented by moneknit at 2008-06-24 17:12
鍵コメさんへ
早速のコメントありがとうございます♪
携帯の方にメールさせていただきます。
よろしくお願いします♪
by moneknit | 2008-06-23 11:30 | handmade | Comments(6)