mone*knit

moneknit.exblog.jp

コサージュ

f0170387_17362079.jpg

作ってみました。

今回は花びらの数を増やして
みました。
芯はいれずに花びらのみ。

グレーだから
暗くなったかなぁ~?

なぜかいつも暗くなってしまうのです。
[PR]
Commented by konatsusan70 at 2008-06-24 20:01
うわあ。
めっちゃ好み!
moneワールド楽しみやわ。
暗くないよ~(画質のこと?)シックでいい!
Commented by kaoppi at 2008-06-25 09:37 x
おはようございます。いろいろな作品、素敵です。
家づくりカフェに私も行ってきましたよ~。
チョーカーかわいい。でも実物は見れませんでした。
すでにお買い上げされてたみたいですね。
すてきなおうちにみなさんの作品、とてもいい空間になって
いましたね。家欲しいな~。
Commented by わかめ at 2008-06-25 11:33 x
かなり私ごのみです!!渋かわです(>3<) 私、ぶりぶりすぎるのは、苦手なので、moneさんの作るコサージュが、大人っぽくてあこがれます♪色とかも・・・(あ、moneさんのコサージュが、かわいくないのではないです!)
Commented by kotono1218 at 2008-06-25 14:00
遊びに来ました☆
かわいい、、このコサージュ。
私もこの位のかわいさが大好きです。
新作楽しみにしてます!また遊びに来ます☆
Commented by moneknit at 2008-06-25 20:48
konatsuさんへ
画質じゃなくてコサージュです。
よかったぁ~konatsuさんからそう言ってもらって(嬉)
Commented by moneknit at 2008-06-25 20:50
kaoppiへ
コメントありがとう!
いつも遊びに来てくれてて嬉しいわ♪ありがとう。
それにしても行動派やねぇ~☆
Yが仕事始めたからなかなか会えなくて(悲)
Commented by moneknit at 2008-06-25 20:56
わかめさんへ
そういってもらって嬉しいですぅ♪
色とかバランスとかレース使い等難しくて・・・
でも、作ってる時楽しい事が好きな私です。
Commented by moneknit at 2008-06-25 20:58
kotonoさんへ
ひゃ~遊びに来てくれたんですねぇ~↑↑
嬉しいですぅ!!
まだまだ勉強中の私ですが、
又来てくださいねぇ~私も行かせてもらいます。
Commented by aoiumi77gon at 2008-06-26 14:11
シックで すごく 素敵なコサージュ!
布使いも センスが光ってます♡(´∀`人) 素人からの質問。。。
花びらのフチの処理は どぉやるが? きりっぱなし??
Commented by mone at 2008-06-26 22:43 x
umiちゃん
センスが光ってるなんて・・・恥ずかしい(汗)
フチはきりっぱなしだよ。わざとほつれる感じにしてます。
でも、たくさんほつれないように縫ってるよ。
Commented by fukuroucafe at 2008-06-28 16:50
こんにちは。
かわいいコサージュ出来てますね。
シンプルだけど色使いも素敵。
以前、コサージュにトライして失敗して以来作ってないんです。

大ざっぱな私にもできるかな?
Commented by moneknit at 2008-06-30 20:39
fukuさんへ
遊びにきてくれてありがとうございます。
決して大ざっぱじゃないですよう!!
私もガーデニングしてみました
(かなり初心者)
又遊びにいかしてもらいます。
by moneknit | 2008-06-24 17:37 | handmade | Comments(12)