mone*knit

moneknit.exblog.jp

ストール

f0170387_2024183.jpg

第2段

編んでみました~♪

今回は楽しみながら編む事が出来たように思います。

糸は綿100%だから
首周りの刺激もなく
涼しくしていただけます。

幅約11センチ×長さ約130センチ

BLUEさんに納品させていただきます
[PR]
Commented by tiko816 at 2008-06-30 20:51
うお~すごい!!!
moneちゃん、ほんとにすごいよ。
とっても素敵。実物を手に取ってみたいな。
↓のコサージュもすごくよかった。
いったいいつになったらBLUEさんへ行けるのかな?
7月第2の土曜は営業してるかな?今度こそ!!!
Commented by konatsusan70 at 2008-07-01 09:25
にゃはあ~!
ステキですわあ。
夏に黒をまとうなんて、大人の女ですわ。
Commented by わかめ at 2008-07-01 10:11 x
どうして、また・・・・そんな風に作れんでしょうか??溜息出ます・・・素敵だから・・・また、色も黒ってところがいい!!アタシ、あまり、ブリってしてるのが、好きじゃないと言ったら、好きじゃないこともないんだけど(笑)、どっちかというと、ちょっと渋めが好きなので、moneさんの作品は、いつもお気に入りです☆ハンドメイドって、ついついブリってしすぎてしまう気がするので、moneさんのセンスのよさに、癒されます(u_u)
Commented by hanahanayu-ru-ri at 2008-07-01 10:53
うひゃぁ(@▽@;)細かいね~!
大人かわいくって、シンプルなリネンワンピースによく合いそうやん♪素材も今時期ピッタリやし。すぐにお嫁入りしそうやね。
Commented by moneknit at 2008-07-01 15:15
yokkoさんへ
よ~く見られると目が揃ってないかも(汗)
本当はもっと細い糸で編んでみたいんです。
BLUEさん第2土曜日OPENしてると思います。
でもyokkoさんに見られるのは恥ずかしいです。
Commented by moneknit at 2008-07-01 15:17
konatusさんへ
私、黒好きなんですぅ。
似合うかは別で・・・(笑)
この季節に黒はと思ったんですけど・・・
いいかな~?

Commented by moneknit at 2008-07-01 15:19
わかめさんへ
わたしもシンプルが好きです。
でも、ちょいブリは好きかも(笑)
いや~センスは自信ないんですよう。
でも、わかめさんにそういってもらえて
すごく嬉しいです。
Commented by moneknit at 2008-07-01 15:20
hanaへ
お嫁いりできるかな~?
そうそう黒やけど、綿ってとこでこの糸にしてみた。
さすが、素材を気にするhana!!
by moneknit | 2008-06-30 20:36 | handmade | Comments(8)