mone*knit

moneknit.exblog.jp

チョーカー

f0170387_18323693.jpg

今、私のマイブーム

『エジング』

かなり楽しくなってしまってます。

レースのように編んだり
スカラップ模様に編んだり。


今回は花モチーフ、葉モチーフを組み合わせ、
少し長めのチョーカーにしてみました。

長さは約45センチ

BLUEさんに
黒のストールと一緒に納品させていただいてます。


今度は2連でもっと長く編んでみたいと思います。

[PR]
Commented by hanahanayu-ru-ri at 2008-07-02 21:26
見た、見た。ストールもしかり、仕事が細かいね。やっぱりアタシは無理やわ。BLUEさんがストールを素敵にコーディネートしちょったけど、リネンワンピースとの相性バッチリやったで。
Commented by kotono1218 at 2008-07-02 22:47
私もBLUEさんでチョーカー(前の方)見ました。おぉこれやぁかわいい!と。ストールも素敵やしすごい!モチーフだけで肩コリコリの私には雲の上です。
Commented by umi at 2008-07-03 09:42 x
ほんま 細かい~~ んで かわいい~~♡(´∀`人)
園児から小学生くらいの子供用とかも あれば親子で出来たりとか いいな~。。。
Commented by moneknit at 2008-07-03 16:07
hanaへ
ほんまにぃ~ありがと!
今度は細い糸で挑戦したい。
Commented by moneknit at 2008-07-03 16:08
kotonoさんへ
コメントありがとうございます。
いや~私も肩こりしますよ!!
でも、肩こり解消ストレッチがあるんですよう(笑)
今度お会いしたときにでも・・・
Commented by moneknit at 2008-07-03 16:12
umiさんへ
花と葉のモチーフのチョーカーはお子様でも大丈夫かも!
姉妹でお揃い。親子でお揃い。とかいいですねぇ~♪
いいアイデアやぁ~ありがとう↑。。。
Commented by kotono1218 at 2008-07-03 17:57
それは教えてもらわんと!お会いできるの待ち遠しい!
by moneknit | 2008-07-02 18:43 | handmade | Comments(7)