人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mone*knit

moneknit.exblog.jp

cafe Amieさん

cafe Amieさん_f0170387_15414060.jpg

念願のamieさんのところに
20年近く仲良しの友人と
お邪魔してきました~♪

前夜、嬉しくて夢にも出てきた位楽しみにしてました。

一緒に行ってくれた友達は
結婚式のブーケを作ってくれて、
私がとても尊敬するセンスを持っている友達です。

私も友達も
お店の中をウロウロ(汗)
可愛い小物に、
テーブル等の家具、
内装にうっとりしちゃいました。
いろんな作家さんの作品にも
出会えて嬉しかったなぁ。。。

そして、
ランチはとってもおいしかったぁ~☆
小鉢の数に驚きです。
目で見ても楽しめちゃいました。




cafe Amieさん_f0170387_1542284.jpg

紅茶もおいしかったです。
チョコがついてる所がお洒落☆

心が豊かになった気分!!
「幸せな時間やね。」と
友達と大満足で帰りました。

長居してしまって
すみません(汗)

また、ぜひお邪魔させて下さい。

本当にありがとうございました。

by moneknit | 2008-07-03 16:04 | diary