mone*knit

moneknit.exblog.jp

チョーカー

f0170387_1616341.jpg

ん?これはチョーカーとは
言わないかな?

前回のモチーフと葉を
組み合わせた
チョーカーよりは
モチーフの間隔を少しあけて
2連で長めに
編んでみました。

ワンピースや
今流行っているチュニック
にどうかな~♪

来週BLUEさんへ納品します。
[PR]
Commented by canape493 at 2008-07-04 00:56
はじめまして。
先ほどは、コメントありがとうございました。
moneさん、編み物からコサージュなど、いろいろ
作られるのですね。
このチョーカー、季節を選ばず、いろいろと合わせやすそうです。

Amieちゃんとこのランチ、美味しいですよね。
今日はカツだったのかな?
私も近いうちに、また行きたいです。
Commented by konatsusan70 at 2008-07-04 19:11
編み編みのネックレスかわいい!
自分でデザインできるのっていいわあ。
Commented by moneknit at 2008-07-05 07:17
canaさん
遊びにきてくれたんですねぇ♪
嬉しいです。ありがとうございます☆
Amieさんとこすごくおいしかったし、お店もステキで・・・!
メンチカツでしたよ。とってもジューシーでほくほくしてました。
私も又行きたいと思ってます。

暑くなるので、頑張って下さい。
Commented by moneknit at 2008-07-05 07:19
konatsuさん
いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
初めてレース針で編んでみました(汗)
まだまだ勉強中です。
by moneknit | 2008-07-03 16:23 | handmade | Comments(4)