mone*knit

moneknit.exblog.jp

hairゴム

f0170387_192037.jpg
久しぶりにつくってみました。

以前作ったことのある二段モチーフを
生成り色と草色で編んでみました。
木のビーズがアクセントに!!

黒とブルーは糸の大きさが違うために
モチーフの大きさも一回り違う大きさに。
ので、重ねてた2色使い、
ブルーが夏らしくなってるかな~?

緑とピンクに白を入れて可愛らしくしてみました。


BLUEさんに納品させていただきます。


[PR]
Commented by わかめ at 2008-07-08 15:18 x
かわいい♪あたし、黒とブルーが好みです(^-^)
あ、リンクの仕方、アタシもよく分からないかも・・・
アメブロは、別のブックマークとかってところに、アメブロ以外の人のアドレスをコピーして入れたらいいようになってるんですけど、エキサイトの方は私も、分からない・・・(TOT)すいません・・・
あ、でも、リンクのことは気にしないでくださいねぇ~♪
アタシのブログは、ほんとに気まぐれなので☆
Commented by tiko816 at 2008-07-08 21:32
か、か、かわいい。。。^^
私、一番上のピンクとカーキがいいな♪
こんな小さなパーツをお花の形にあみあみ
するなんて・・・すごいなぁ~
今週の土曜日にBLUEさんへ行きたいのですが
息子の夕涼み会の準備やらでどうなるかな^^;
なんとかして実現させなければ!!!
Commented by umi at 2008-07-09 10:41 x
おっ編み編み どんどんできゆうね~!  ムスメに こういうのかわいい~~~ と思って ピンやゴム 今までも数々買うけど。。。 少しずつ 無くなっていくがよね~~~


Commented by moneknit at 2008-07-09 17:37
umiさんへ
うちの娘も片方だけとかなくなってたぁ~(悲)
ので、髪からはずしたら入れておく箱を決めてたりしたよ!
BLUEさんで嬉しい事にhairゴムはすぐにお嫁いりするんですぅ(嬉)
のでので、納品させてもらいました。
Commented by moneknit at 2008-07-09 17:46
yokkoさんにかわいいって言ってもらえて嬉しいです。
上の段のモチーフに使ってる糸が私のお気に入りなんですぅ。
麻がはいってるから・・・♪
今日、納品にいってきました。
夏休みはお休みになるみたいですよ。
Commented by moneknit at 2008-07-09 17:48
わかめさんへ
ブルーと黒のモチーフは花びらが膨らむように編んでるので
気にいっているんですぅ。
ブログのことありがとうございます。
又いろいろやってみようと思います。
by moneknit | 2008-07-07 19:09 | handmade | Comments(6)