mone*knit

moneknit.exblog.jp

Bag

f0170387_13194832.jpg


巾着型bag編んでみました。

底が楕円形になっています。
ネット編みに花モチーフをつけて
可愛らしさを!
決して甘すぎず!

まだ、内布をつけようか迷っています。

荷物が少ない時のbagや
お弁当入れにも使えます。

大きさ: 周囲約50㎝

素材: アクリル・黄麻


今、新たに又bagを編み始めてます。

[PR]
Commented by kaoppi at 2008-07-14 17:21 x
こんにちは。今日、やっとBLUEさんに行ってきました。
念願のBLUEに少し迷いましたが、無事にたどり着けました。
いろんな作家さんの作品やBLUEさんの人柄に癒されて
帰りました。
巾着かわいいですね。娘に丁度よさそうだな~。
とうとう恐怖の夏休みが!!今年はYちゃんも仕事だから
毎日どうしよう~!!
Commented by hanahanayu-ru-ri at 2008-07-14 19:46
うほ~!!@@!!!
ドンドン腕を上げてくね。すご~~い。
ワタシを置いていかないでおくれよ。。

花男。おもしろかったかね?
ウチのK、観たかったらしいけど。。アタシあの後約束があったき。
また時間ある時、誘うちゃって♪^^

Commented by kotono1218 at 2008-07-15 10:44
バック、すごい。涼しそう&かわいい、、。編み目が揃うちゅうのが感動します。私明日友達が編み物を教えてって来るのに自信が、、。mone
さんがその子の友達やったらその子もラッキーでしたに☆
Commented by moneknit at 2008-07-17 09:46
kotoneさんへ
画像だから、あまりわからないかもしれないけど
編み目が揃ってるかは自信ないんですぅ(汗)
わたし、編み物教えるの下手なんですよう↓
間違いを教えてしまって・・・
Commented by moneknit at 2008-07-17 09:51
hanaへ
置いていくもなにも、hanaには何もかも器用で羨ましいのにぃ
いつもいつも完成までに何度もやり直しばかりで(涙)
花男おもしろかったよ!
笑うツボが娘と同じって気がついた(発見)
誰も笑ってない所で2人で声を殺して笑いよったちや。。。
うちのMは、もう一回観たいらしい(笑)
Commented by moneknit at 2008-07-17 09:53
kaoppiへ
いつもコメントありがとう☆
BLUEは、可愛いステキなshopやろう?
私が納品させてもらうの悪いのよう。
やき、頑張らんといかんがやけどね(汗)
そうながよう↓ Yちゃんは夏休みも仕事でねぇ!
遊んでもらいたかったのにぃ。
by moneknit | 2008-07-13 13:32 | handmade | Comments(6)