mone*knit

moneknit.exblog.jp

コサージュ

f0170387_9562776.jpg
友人と色違いのbagを購入!
彼女はグリーン、私はイエロー。

コサージュのオーダーを頂き
作った作品です。

私も少しレースのつけ方を変えて
自分ようにつくりました。

編み目を多くし
クシュクシュになるところが
お気に入りです。


まだ、嬉しいことに
コサージュはおまかせで、
オーダーを頂いています。

お待たせしてごめんなさい。
もう少しお待ちください。


[PR]
Commented by hanahanayu-ru-ri at 2008-07-20 13:51
昨日はお疲れ様。応援ありがとう。
またかわいいのが出来ちゅう。オーダーもどんどん舞い込みゆうみたいで忙しいね。夏休みは仕事も休めるの?またランチ行こうや。
只今聖屋さんにてまったり中。3時には現場に向かいますきね~!暑そっ!(汗)
Commented by moneknit at 2008-07-20 14:24
hanaへ
只今、到着!
午前中長女と次男と泳ぎに行ってた。疲れたのか二人は爆睡中。
聖屋さん、私も先々週に行ってたよ。相変わらず美味しかった。
昨日は残念やったけど、いい試合やった!
今日はうちの旦那さんに頑張ってもらおう。
hanaもbagできゆうやん☆
by moneknit | 2008-07-19 10:01 | handmade | Comments(2)