mone*knit

moneknit.exblog.jp

ストール

f0170387_17515049.jpg

オーダーをいただいてた
ストールが完成しました!

今回は
5cmくらいのモチーフをつけ、
片方の裾にレース模様を編んでみました。

お友達にプレゼントという事で、
気に入ってもらえるといいなぁ~♪
[PR]
Commented by konatsusan70 at 2008-07-29 20:05
むふ!
moneストールはやってますねえ。
今は日焼け防止にもなるしねえ。
Commented by LAY* at 2008-07-30 23:26 x
完成おめでとうございます。
長さも十分にありそうで、使い勝手が良さそうですね。*^^*
Commented by moneknit at 2008-08-01 11:38
konatsuさんへ
いつもコメントありがとうございます☆
ストールは今までにいくつ作ったかな~?
お嫁入りできてとっても嬉しく思ってます。
でも、ワンパターンになってきたから(汗)
勉強せねば!!!
Commented by moneknit at 2008-08-01 11:41
LAYさんへ
遊びにきてくれたんですねぇ~♪
すごく嬉しいような恥ずかしいような・・・。
LAYさんは小さいお子さんがいるのに
いつもステキな作品を作られてて尊敬↑↑↑
布の組み合わせに憧れちゃいます☆
Commented by kotono1218 at 2008-08-05 00:57
ストールかわいい☆裾のレースとモチーフがポイントですね☆
お友達にプレゼントオーダー緊張しますね。
私も今まさにそれを作ってるところ。モチーフも付けてって言われてるから暫くぶりに編み編みです。緊張する、、。
↑↑絶対喜んでいただけますね、かわいいなぁ。
Commented by moneknit at 2008-08-05 17:15
kotonoさんへ
ワンパターンでもっと勉強しなくてはと思っています。
イベント準備開始しましたか?
私はあせるばっかりで・・・!
お互い頑張ろうね(ファイト)
by moneknit | 2008-07-28 17:57 | handmade | Comments(6)