mone*knit

moneknit.exblog.jp

ストラップ

f0170387_22211714.jpg
イベントに向けて作ってみました。

2,3cm程の丸モチーフを合わせ

木のキューブビーズと丸ビーズを
間にはさみつなげてみました。

最初に3つモチーフをつなげた方をつくってみました。

すると、2つでも可愛いかもと思い2つの方も。。。

とっても軽くできてるし
携帯を傷つけない優しいストラップです。


糸の素材:アクリル、麻

ブルーは画像はとても明るいですが
もう少し落ち着いたブルーです。








[PR]
Commented by うり at 2008-08-16 23:05 x
初コメントです☆
かわいい(*´艸`)
すっかり、いい刺激もらったので、私も何かしたくなってますww
Commented by moneknit at 2008-08-17 12:34
うりちゃん!
初コメありがとう♪
っていうかビックリしたよ!
よったらイベントにもきてね。
毎日忙しいと思うけど、又、遊びに来てみて!
Commented by tiko816 at 2008-08-18 22:28
かわいい~^^
是非手に取って見たいな♪
イベント楽しみにしてます。
作品作りがんばって下さいね^^
Commented by ゆきこ at 2008-08-18 23:43 x
こんばんは。お久しぶりです。
可愛いストラップ♪♪♪
小さい物作るの、私も大好きですっ!
まだまだ暑い日が続きますが、楽しい手作りで
乗り切りましょう(*^^)v
Commented by konatsusan70 at 2008-08-19 09:57
快調に製作進んでますねえ!
ストラップいいねえ~。
自分もがんばりまっす!
Commented by moneknit at 2008-08-21 12:33
yokkoさんにかわいい~と
言ってもらえると
とっても嬉しいです。
制作意欲がわいてきました↑
がんばるゾウ!!!
Commented by moneknit at 2008-08-21 12:36
ゆきこさん
こんにちわ!!!
コメントありがとうございます。
私も小物が好きなんですぅ。。。
本当、まだまだ毎日暑いですねぇ。
ゆきこさんとこに
遊びにはいってたんですよう・・・
コメントしてなくてごめんなさい。
Commented by moneknit at 2008-08-21 12:40
konatsuさんへ
いやいや~
頭でっかちになっています。
毎日暑いですねぇ(汗)夏休みは長いし。。。
私も頑張ります(力瘤)
by moneknit | 2008-08-16 22:30 | handmade | Comments(8)