mone*knit

moneknit.exblog.jp

hairピン

f0170387_11414811.jpg
はじめて、hairピンを
作ってみました。

秋っぽく麻糸で編んだ丸モチーフ
にボタンでアクセント

可愛らしく、
ナチュラルな色合いの綿糸で
編んだお花のモチーフ
にウッドビーズでアクセント


お子様だけでなく
ママにも楽しんでもらえると思います。

姉妹さん、
親子さん、
お友達で
お揃いなんかはどうかな~♪



[PR]
Commented by kotono1218 at 2008-08-23 16:33
ヘアピンかわいい!
うちの子達も私の作った不揃い編み編みのお花(うちはヘアゴム)を、商品棚から奪われチョコンと付けてるけど、かなりカワイイです。
このボタンが付いてるのいいな、かわいい。
Commented by tiko816 at 2008-08-23 17:59
超かわいい!!!
絶対getするぞ!
ヘアピンちゃん待ちよってよ~^^
Commented by kaoppi at 2008-08-24 11:15 x
おはようございま~す。
本当に超~かわゆい~!!
私もGETしたい~。早くもドキドキ!!!
Commented by hanahanayu-ru-ri at 2008-08-24 21:21
んぎゃーっ(°д°;)すごい!
お店や、お店(*^▽^*)/かわいすぎ~(^_-)-☆
Commented by わかめ at 2008-08-25 10:22 x
ヘアピン、めっちゃ、かわいいですねぇ~♪イベント用に着々と作品が揃ってますね☆こちらが、ドキドキ超楽しみですぅ(^-^)
まだまだ作品期待してますから!!頑張ってくださいq(^-^)p
おっとプレッシャーをかけてしまったかしら・・・(笑)
Commented by konatsusan70 at 2008-08-25 13:12
ボタンとあみあみいいなあ。
むふふふ~楽しみだ!
Commented by moneknit at 2008-08-25 16:37
konatsuさん
ボタンの方の下3色は以前ミサンガを作っていた時の糸。
以外にしっかりしているしお気に入りだったりするんですぅ。
編むのは好きなんだけど、ピンにつけたりする
地味な作業が・・・。
Commented by moneknit at 2008-08-25 16:39
わかめさんへ
ホントですかぁ♪?
そう言ってもらえて嬉しいです。
プレッシャードンドンかけて下さい。
その方が頑張れる!!!かも?
Commented by moneknit at 2008-08-25 16:42
hana~
残り2週間をきったよう!
ピンをつけるカードも作ってみた。どう?
Commented by moneknit at 2008-08-25 16:45
kaoppi☆
コメントありがとう!
会えること楽しみにしちゅうき。
そういってもらえて嬉しいよん。
Commented by moneknit at 2008-08-25 16:46
yokkoさんの手元にぃ~キャー!!
ピンも緊張するかも(笑)
Commented by moneknit at 2008-08-25 17:01
kotonoさんのアンティークボタンのピン
ほしいですぅ。
ボタンっていいですよね。
by moneknit | 2008-08-23 11:48 | handmade | Comments(12)