mone*knit

moneknit.exblog.jp

hairゴム

f0170387_1933333.jpg
私のお気に入りの糸
素材、麻とアクリル。

約4センチ位のモチーフと
約2,5センチ位のモチーフに
ウッドビーズをつけてみました。

秋っぽい感じにしてみましたが
なってるかな~?


もう一つは
可愛い色でお花のモチーフに
ウッドビーズ。
くるみボタンはモチーフの色に合わせた色の布で作ってみました。




朝晩涼しくなりましたね。
秋が近づいてきてるようで嬉しいなぁ~。
でも、一つ年をとってしまう(悲)

[PR]
Commented by kotono1218 at 2008-08-27 07:44
いっぱい色がある!流石、かわいい!
私同じ感じの定番であるんだけど2色やき、参考になるな、濃い色とか秋色でいいですね。小さい子よりお姉ちゃんも着けられる。かわいいな。
Commented by moneknit at 2008-08-27 20:23
kotonoさんにそう言ってもらえて嬉しいです。
モチーフとウッドビーズを合わせるのに時間がかかるんですぅ。
ママにも大丈夫かな~?
by moneknit | 2008-08-25 19:45 | handmade | Comments(2)