mone*knit

moneknit.exblog.jp

ピンクッション

f0170387_20281283.jpg
はじめて作ってみました。

まずは、
カゴを麻ヒモで編みました。

そして、
コーヒーと綿をインした
針山を作り、

カゴの中に入れました。

お花のモチーフを
ちょこっとアクセント!!!




[PR]
Commented by F's at 2008-08-28 15:01 x
moneknitさん、こんにちは。
初コメです。moneさんの作品は、ほんとみんなカワイイです。いつもブログ見て一人(かわいい!!)とつぶやいてます。今度のイベント都合つけて行きますね。
楽しみで~す♪
Commented by konatsusan70 at 2008-08-28 15:19
う、うますぎる!
同じコーヒーを入れても自分は針山ですわ。
ピンクッションというのね。
針枕にぎやかしで持っていこう・・・。
Commented by hanahanayu-ru-ri at 2008-08-28 18:44
アタシ、ホンマにヤバイ。(これしか言いやあせんね。汗)
全く、進みません。
現実逃避状態です。

「明日から、明日から。」
コレ言い出して何日経ったろうか?(泣)
Commented by moneknit at 2008-08-29 19:15
F’sさん
のブログにどうしても遊びにいけません(涙)
コメントありがとうございます。
嬉しいです。
イベントにきてくれた時には
ぜひ、声をかけてくれると嬉しいです☆
Commented by moneknit at 2008-08-29 19:17
konatsuさん
コーヒーを入れるのまねっこになってごめんなさい(汗)
いやいや、初心者ですので、
これしか作れません(笑)
Commented by moneknit at 2008-08-29 19:19
hana~
今日、ミシンさわったかい?
あなたなら大丈夫!
いろいろ段取りありがとう。
Commented at 2008-08-29 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by moneknit | 2008-08-27 20:30 | handmade | Comments(7)