mone*knit

moneknit.exblog.jp

ストール


f0170387_12482879.jpg

ダブルガーゼで作ったみました。
やっぱり肌触りはたまりません。

片方はレース風に編んでいます。
そして、モチーフも編みました。

幅が25cm
長さ150cm
と少し大きめですが、
ゆったりと首に巻け、
秋でも使っていただけます。



f0170387_13461345.jpg

何度か作ったことのあるストール

今回は
モチーフをつけたり
両端を編んでみました。



f0170387_1304491.jpg

私の好きなチェックで
ストールを作ってみました。

継ぎ目も編んでつけてみました。
そして、端もレース風に編んでいます。
シンプルだから、
どんな巻き方でもできますよ。

自分用にもつくってみました。

[PR]
Commented by ayu0aki at 2008-09-06 14:37
かわいい♪
端のレース編みかわいいね~^^
すごい!!

いよいよ明日ですね♪
私、行きたかったけど息子のサッカーの試合があって行けそうにない^^;

イベントの成功祈ってますね^^
Commented by moneknit at 2008-09-06 22:00
Amieさんへ
コメントありがとう!
いよいよなんですよう!
緊張しています。
息子さんサッカーガンバレ☆
また、お店の方にお伺いしたいです。
by moneknit | 2008-09-06 13:35 | handmade | Comments(2)