mone*knit

moneknit.exblog.jp

ストール

f0170387_1756563.jpg
先月からオーダーいただいてた
ストールとコサージュ!

黒系のチェックというご注文
でいただきました。
大きいチェックと小さいチェックの組み合わせ。
黒のモチーフと縁編みもしています。

たいへんお待たせして
すみません(汗)
今朝、完成しました。

早く、届けたくて・・・
お嫁入りしました。

今晩のお出かけにつけてくれるみたいで
嬉しいです。







[PR]
Commented by canape493 at 2008-09-13 19:23
ストールの季節ですね^^*
レースやモチーフ、手が込んでて、かわいいし、
それに秋らしい!
イベントだったり、
委託やオーダーと、いろいろと忙しそうだけど、
充実しているのが伝わってきます♪
楽しみながら頑張って下さいね^^
Commented by chibita at 2008-09-13 23:04 x
先日はお返事ありがとうございました!
最後に購入して頂いた家族で来ていただいたかたですね☆
気に入ってもらえてたという事ですご~く嬉しい限りです。
また、新作どんどん作ってるんですね。hairゴムもストールもめっっちゃ可愛いです♡
ところで先日のブログの件ですが、まだやってないんですよぅ。
もし、始める事になったら案内しますので、ぜひ見てくださいね\(^-^)/
では・・・また**                          
Commented by konatsusan70 at 2008-09-13 23:12
いいねえ~私もこのシリーズスキ!
これからヘビロテですわ。
いろんな着こなしのできる季節やね。
Commented by moneknit at 2008-09-14 20:58
konatsuに好きと言ってもらえて嬉しいです。
このシリーズはいくつか作りました。
新しいのも考えないと・・・。
秋冬的な感じも。
Commented by moneknit at 2008-09-14 21:00
chibitaさんへ
コメントありがとう!
ぜひぜひ、始めたときには教えてくださ~い。
Commented by moneknit at 2008-09-14 21:03
canaさん
イベントが終わってからも
棒針が楽しくなっています。
でも、糸の始末が苦手な私。
作りかけばかりで・・・。
楽しみながら作るのが一番ですよね。
by moneknit | 2008-09-13 18:04 | handmade | Comments(6)