mone*knit

moneknit.exblog.jp

お久しぶりです。

f0170387_16423075.jpg
ずいぶんお休みしてしまいました(汗)

旅行に行ったり、
長男、長女の運動会があったりと
充実して日々でしたが、
ブログは充電中でした。

さてさて、
このコサージュは
以前作った事があるコサージュを小さく
5cm位でとオーダーいただきました。

小さく可愛らしくできたんじゃないかな~と
思ってます。

たいへんお待たせしました!

もう一つはBLUEさんに納品します。



f0170387_1653105.jpg

先日、お礼にと
パイン材でつくったBOXをいただきました。
大感激の私☆

お友達が作っているとの事!!

私の方こそ
いつも子供と遊びに行かせてもらって
お世話になってるばかりで
仲良くしてもらってるのに・・・。

とっても嬉しかったです。
本当にありがとう♪

これからも
仲良くしてください。
よろしくお願いします。





[PR]
by moneknit | 2008-09-29 16:59 | handmade