mone*knit

moneknit.exblog.jp

hairゴム・コサージュ

f0170387_21492154.jpg
何度が作った事のある
クシュクシュコサージュ

秋らしくブラウン系で作ってみました。

先日、イベントでお嫁入りした
クシュクシュコサージュを
黒の帽子につけてくれてました。

bagやストール、服、
そして帽子!

いろんな所で活躍できるコサージュ♪
この秋冬もお洒落アイテムかな☆うふ



そして、
シンプルなhairゴム。
こちらも秋色にしてみました。
黒は真ん中のレースがポイント。



BLUEさんに納品しています。

[PR]
Commented by kotono1218 at 2008-10-03 00:27
あぁlかわいい☆
南ヶ丘の時moneさんがつけてたコサージュも素敵でしたなぁ。
グンとお洒落になるねー。
イベント一緒に嬉しい☆頑張りましょうー☆
Commented at 2008-10-04 00:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2008-10-04 00:40 x
お疲れさん。

面白かったね。また行こうぜっ♪
Commented by kotono1218 at 2008-10-04 09:29
昨日は楽しかったねー☆
moneちゃんともいっぱい話せてよかったー!
また行こうね!
Commented by konatsusan70 at 2008-10-04 16:18
どもども~!
しゃべって、食べて、笑ってとよくお口を使ったわ!
とにかく堪能しましたよ~!
みなさんの個性満載のトークおもろかった!
Commented by moneknit at 2008-10-05 10:16
kotonoちゃん
本当に楽しかった♪
また行こう行こう!!!
こちらこそイベント、よろしくです。
Commented by moneknit at 2008-10-05 10:17
konatsuさん
あっという間に時間がたってたねぇ♪
私は最後まで食べてたのみつかったねん
大食いなんでございます。
イベントよろしくでぇす。。。
Commented by moneknit at 2008-10-05 10:19
hana
又、行きたいっす☆
飲みっぷりはさすがや~
私はジュースでごめんでぇ(笑)
Commented by moneknit at 2008-10-05 10:19
鍵コメさん
できたねぇ~♪
これからもよろしくです。
by moneknit | 2008-10-02 22:02 | handmade | Comments(9)