mone*knit

moneknit.exblog.jp

コサージュ・チャーム

f0170387_10205828.jpg
オーダーいただいてたコサージュ

少しだけ
定番になってきたかな~
このコサージュ!

実は毎回全く同じに作ってなくて
レースや布も少し変えていたりしてるんです。


気に入って
もらえると嬉しいなぁ~♪



f0170387_1025359.jpg

オーダーいただいてたチャーム

先月のイベントの時に
出品してたチャームを
気に入っていただき
2名の方からオーダーいただきました。

少し甘い感じですが、
私は葉っぱの部分が気に入ってます。

イベントではフックをつけてましたが、
今回はカブトピンにしてみました。

気に入って
もらえると嬉しいなぁ~♪

[PR]
Commented by tiko816 at 2008-10-05 20:34
チャームかわいいです♪
すごいな~葉っぱの部分なんかも
どうすればそんなに編めるの???
見るたびに新しい作品ができてるのでわくわくします。

定番になりつつある(?)コサージュ私もお気に入り♪
今日、姪っ子が見つけて取られそうになりましたが
これはダメ!と断りました^^

Commented by BLUE at 2008-10-06 10:39 x
先日はありがとうございました。
おいしいお料理においしいお酒。最高でした。
また行きましょうね。
Commented by chibita at 2008-10-06 20:19 x
先日はお疲れ様でした。
とても楽しくてあっという間の時間でした!!
料理もお酒もおいしかったし、何よりお店の雰囲気がよかったですね。
また、会える日を楽しみにしてます。
Commented by canape493 at 2008-10-07 18:28
コサージュ、毎回アレンジしてるなんて、
すごいですね。
イベントで、友達がmoneさんのコサージュ買ったのを
見せてもらったけど、
すごく素敵で、羨ましかったです。

moneさんの作品拝見してたら、
私も何か編みたくなってきました。
冬に備えて、簡単なニット帽を編んでみようかな。
Commented by moneknit at 2008-10-09 13:23
yokkoさん

キャー姪っ子さんに?嬉しいです。
このコサージュ
自分用にも作りたいなぁと思ってます。

忙しい毎日だと思いますが
頑張って下さい。
Commented by moneknit at 2008-10-09 13:25
BLUEさん

本当に楽しい時間でしたね。
又、行きましょう。
ご一緒してください。
Commented by moneknit at 2008-10-09 13:27
chibitaさん

本当に楽しかったです。
お料理おいしかったねぇ!
みんなのトークも最高やった。
ありがとう♪
又、イベントの時はがんばろうねぇ☆
Commented by moneknit at 2008-10-09 13:31
canaさんへ

毎回、アレンジというか
気分なんですぅ(笑)
帽子とかいいですねぇ♪

私、小さい物ばかりなので
この冬は初物したいですぅ。
by moneknit | 2008-10-05 10:31 | handmade | Comments(8)