mone*knit

moneknit.exblog.jp

イベントに向けて

f0170387_1442632.jpg
*ピンクッション*

3種類作ってみました。

土台を麻ひもと一番上だけ布で編み
リネン布でクッション作り、レースをつけました。

ピンクッションにはもちろん
飾るだけでもかわいいかも♪



f0170387_1725943.jpg
*シュシュ*

私のお気に入りの糸(麻&アクリル)や
モコモコした冬にいい感じの糸で編んでみました。
花モチーフをアクセントにしています。

モチーフのないシンプルなシュシュは
アームバンドなどに使ってもらってもいいかも!



f0170387_1775911.jpg
*hairゴム*

バラの花の感じと
花モチーフのhairゴム

今回は、
くるみボタンも作ってみました。
小さな小花と小さなくるみボタンを組み合わせたゴムが
私のお気に入りです。



[PR]
Commented by hana at 2008-11-12 18:47 x

すっかすかじゃん。(爆)
日曜日は寒い中、来てくれてありがとう。
今日になってやっと疲れが取れた感じ。
早く気持ち切り替えんとね。

イベントの準備、着々と進みゆね。
二日続きやけど、頑張ってよ。
アタシも最終日・・・ギリギリに駆けつけます。

22日が終わったら、一段落やね。
落ち着いたらどっかランチ行こうよ。
Commented by konatsusan70 at 2008-11-12 23:46
おおお!
すごいたくさん出来てる!
ヘアーアクセは当分おあずけかあ・・・。
イベントまであと少しだねえ~!
Commented by わかめ at 2008-11-13 10:05 x
こんにちわ♪イベントに向けて、素敵なものをまたまた沢山作られて・・・(^-^)
で、野原のオルガンに行こうと思っていましたが・・・月曜日なんですね・・・仕事です(ToT)行く気マンマンだったのに、非常に残念です!!
楽しんできてください♪
また、イベ情報お待ちしてます(^-^)/^
Commented by moneknit at 2008-11-13 16:14
hana~
ごめん!すかすかになったブースをアップして(汗)
疲れはとれたかな~?
さすがいいイベントやったね。
私は自分のペースでなんとか日々作ってるって感じかな~
ヨナ子が出来ないから・・・。
22日終わったら、前に行こうって話てとこにランチいこう!
Commented by moneknit at 2008-11-13 16:17
konatsuちゃん
ヘアーアクセはおあずけなの?
もうすぐになりました。
よろしくです。ドキドキ♪
Commented by moneknit at 2008-11-13 16:19
わかめさんへ
16日も作品はおかさしてもらうことにはなっています。
私は、都合により3時位には顔出せればなぁ~っと思っているんですぅ。17日は一日いるんですが、お仕事なんですねぇ~
私もお会いしたかったですぅ。残念。
by moneknit | 2008-11-12 17:16 | handmade | Comments(6)