mone*knit

moneknit.exblog.jp

イベントに向けて

f0170387_20331727.jpg
*ストール*

左のストール
ブラウンのリネンで作りました。
首に巻いた時の首の部分に編み物を入れて
温かみのあるストールにしています。

中のストール
ベージュのチェックのコットンで作りました。
縁編みとモチーフ、編んでいます。

右のストール
ベージュのリネンで作りました。
縁編みとモチーフとレース、編んでいます。


長さは約150cmです。





f0170387_20405998.jpg

連続フラワー編みのモチーフで
ストールかな?マフラーかな?
を編んでみました。
モコモコとした糸で、首さわりがいいです。
f0170387_204454.jpg

以前にも編んだことのあるモチーフつなぎのネックレス。
今回は黒のレース糸で
モチーフにはウッドビーズをつけてみました。




[PR]
Commented by konatsusan70 at 2008-11-14 21:37
す、すごい・・・!
今回かなり逃げ気味の自分。
なんにも新しいものございません。
にぎやかしに参りますわ!
今日でイイ感じやき、当日楽しみだわあ!!!
Commented by tiko816 at 2008-11-14 22:37
すごすぎ~!!!
↑↓どれも素敵です♪これはほんとにうっとり。。。
moneちゃんかなりがんばりましたね。
編み編みバッグ・・・すごいかわいい♪
Commented by poco at 2008-11-15 09:21 x
先日、長岡温泉のイベントでフリマをしていたpocoといいます^^久しぶりにお会いしたのに、変わらずにかわいいママで、すばらしい!と感動しました。
イベントいよいよなんですね。
かわいいニット小物で、私には絶対つくれそうにない!!ほしいものがたくさんです。
16日にイベントに行けたら・・・と思っています。
追い込みで、お忙しいでしょうが、がんばってくださいね。
Commented by hanahanayu-ru-ri at 2008-11-15 18:31
今日はまたまた夫婦で、Kの試合を観に来てくれてありがとう。
すごく伸び伸びと楽しそうにバスケをしている姿にアタシもホッとしたよ。

さっき設営済ませてきたけど、かわいい作品ぞろいやった。
yumocaのお菓子もおいしそうやったで~。
お楽しみに♪

16/17。連チャン頑張れ!
22日が済んだら打ち上げするで~~!
Commented by moneknit at 2008-11-16 22:05
konatsuちゃん
コメント遅くなってごめんよう!
今日はお疲れ様↑
明日もよろしくでぇす☆
Commented by moneknit at 2008-11-16 22:11
yokkoさんへ
今日はありがとうございます☆
素敵な作家さんばかりで私は恥ずかしいですぅ。
妹さんにもよろしくお伝え下さいm( )m
Commented by moneknit at 2008-11-16 22:14
pocoさんへ
コメントありがとうございます。
ぜんぜんかわってなかったからすぐに気がつきました。
お会いできて嬉しかったです。
まだまだ勉強中なんですよう(汗)
今日、もしかしていらしてくれてたかな~?
私、今日は昼前後はどうしてもはずせない事があって
行けなかったんですぅ。
又、お会いできる事がありますように。
Commented by moneknit at 2008-11-16 22:18
hana~おつかれ↑
K、すごいよかったぁ。毎日がんばりゆうのがわかるわぁ♪
試合観にいってよかったぁ☆
今日のイベント
素敵な作品ばかりで、いろいろほしかったけど、
また、縫い物お願いするわ。よろしくです。
明日もがんばるぞ!お待ちしてるわ。
打ち上げ楽しみ。。。
Commented by tincrop at 2008-11-18 01:09 x
こんにちは。2日間お疲れ様でした!
楽しいイベントでした!新しい出会いもあったし勉強にもなりました。

こちらからのリンクを張りましたので確認お願いします。右下のほうにあります。

今後ともよろしくお願いいたします!
Commented by moneknit at 2008-11-18 16:33
tincropさんへ
素敵なイベントでしたねぇ~♪
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
リンク確認しました。
こちらこそよろしくお願いします。
また、イベントご一緒できたらと思います。
by moneknit | 2008-11-14 20:51 | handmade | Comments(10)