mone*knit

moneknit.exblog.jp

お待たせしました。

f0170387_10252674.jpg

いつもイベントにきてくれる友人
美人姉妹さん。

妹さんの方から通帳が入るポーチと
お子様の鍵入れ(お子様のイニシャル入り)
のオーダーをいただきました。







f0170387_10304619.jpg

『野原のオルガン』にきてくれてた方から
以前にチャームを気に入っていただき
同じモチーフでのコサージュのオーダーをいただきました。

どちらもと~ってもお待たせしてしまいました。
昨日、お渡ししましたところとっても喜んでもらい
とっても嬉しかった私です。
本当にありがとうございました。

オーダーくださってる方、
たいへんお待たせしています。申し訳ないです。
もう少しお待ち下さい。

ピンやコサージュなどなど
BLUEさんに納品しています。
以前からほしかったパンツをお持ち帰りしちゃいました。
明日、着ようっと♪



[PR]
Commented by わかめ at 2008-11-27 13:14 x
こんちわ!!リンク、ありがとうございました☆
ポーチ、かわいいですぅ~♪ドイリーもmoneさん作製ですよね(^-^)
すごいなぁ・・・
かわいいなぁ・・・
アタシも、がんばろっとq(^-^)p
Commented by kaoppi at 2008-11-27 16:33 x
Yちゃん宅残念でした~(泣)
今度は是非にお会いしたいです。
そこなへんにはいませんよ、moneさんは。
崇拝しておりますよ(笑)
Commented by moneknit at 2008-11-28 10:54
kaoppi~♪
本当に残念やったぁ↓
機会があれば、お話しようねぇ~☆

そこなへんにいますよ。
恥ずかしい(汗)
Commented by moneknit at 2008-11-28 10:57
わかめさんへ
こんにちわ!リンク今頃ごめんなさいm( )m
製作が遅くて・・・(汗)
わかめさんみたいにいろいろできたらなぁ~と思います。
とっても私の励みになっています。
Commented by kotono1218 at 2008-11-29 18:01
昨日はありがとう☆利他食堂いいねー!あのスペースもお料理もかなり満足満足やったねー、ありがとう☆

またいっぱい行こうねー!

Commented by chibita at 2008-11-29 23:12 x
昨日はお疲れ様でした!!
おいしい料理、おいしいお酒、楽しい会話。あのメンバー最高です☆
誘ってくれてありがとうです。そしてまたよろしくです!!

そうそうあのワイドパンツお似合いでしたよ***
Commented by yuyu at 2008-12-01 13:43 x
コサージュ 届けてくださり ありがとうございます。すごく可愛くて早速 バックにつけちゃいました。またの イベント 楽しみに してますね。
Commented by mone at 2008-12-01 18:31 x
chibitaちゃん
コメントありがとう♪お疲れさま~♪
楽しかったねぇ~☆相変わらずがっついてた私です(笑)
また、いこういこう↑↑
とっても履き心地のいいパンツ。この冬には何度もはきそう!
ありがとう。似合ってたぁ(嬉)
Commented by mone at 2008-12-01 18:33 x
yuyuさん
コメントありがとうございます。
そして、オーダーいただきありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいですm( )m
又、イベントに参加できる時は、お知らせさせて頂きます。
Commented by moneknit at 2008-12-04 22:01
kotonoちゃん
利他食堂よかったねぇ~♪
相変わらずがっついてた私(笑)
また、いこうねぇ♪
新年会はどこにしよう☆
by moneknit | 2008-11-27 11:02 | handmade | Comments(10)