mone*knit

moneknit.exblog.jp

ストール

f0170387_16123618.jpg

早いもので、今年最後の月となりましたね。

やっぱり、師走となると朝が寒い。。
長男と主人のお弁当作りがつらくなってきました。

ストールは寒い日首元を暖めてくれますよね。
以前、ブラウンで編んだループフラワーのストールを
ベージュで編んでみました。

気に入ってくれた方がいて
お嫁入りしています(嬉)
ありがとうございます。

ループフラワーに少し慣れて楽しくなってきました。
自分用にも時間ができたら編みたいなぁ♪



[PR]
Commented by kotono1218 at 2008-12-04 13:57
!!↓のコメント、私にだけ返事がない、、キライなが(笑)

このデザインかわいいねぇ。ブラウンも良かったけどこの色も優しげ、、。
リネンストールと合わせて巻き巻きしても素敵そうなぁ、、。


明日のh邸での飲み飲み、mone ちゃんも来れそう?
私行く気(飲む気)マンマン♪
Commented by moneknit at 2008-12-04 22:00
kotonoちゃん
ごめん(汗)ごめん(汗)ごめん(汗)
なんでやろう?????
コメントみたのにぃ~ゆるしておくれ~(><)
キライな訳ないやんか~!!!
明日行くで~♪
車で往復やから飲めんがよう。
でも、ソフトドリンクで楽しむは☆
↓にもコメントしたきぃ。。。
Commented by konatsusan70 at 2008-12-05 00:08
これカワユス!
昔編んでたモチーフ今引っ張り出して、
ぴんクッションなんか作ってます。
この時期は編み物がほっこりしますわ。
Commented by moneknit at 2008-12-06 20:24
konatsuちゃん
昨日は会えなくて残念。
今日、明日頑張って!
寒いと思うから風邪ひかないように。
アミアミ季節やねぇ!
私もほっこりしよう。
Commented by moneknit at 2008-12-06 20:28
kaoppi~♪
子供服ありがとう。
ピッタリやったよ。
また、タイミングが合わなくて会えなかったね残念((涙))
次は、会えるといいな☆
by moneknit | 2008-12-03 16:26 | handmade | Comments(5)