mone*knit

moneknit.exblog.jp

たいへんお待たせしました。

f0170387_1843387.jpg

ストールのオーダーをいただきました。
色はグレーとの事
2名の方からデザインを変えてという注文です。

グレー一色というのは難しく
黒を入れさせてもらいました。
首にあたる部分は毛糸でメリアス編みを入れ
ネルの布やダブルガーゼ、レース等を組み合わせてみました。
一つはワッペン、もう一つはドイリーを付けています。

とってもお待たせして申し訳なかったです。

気に入ってもらえると嬉しいなぁ~♪

ベージュ系のストールをオーダーして下さってる方、
お待たせしています。
もう少しお待ちくださいm( )m




[PR]
Commented by kotono1218 at 2008-12-11 01:08
かわいい、、。デザイン違いでお揃いやねぇ。
ニット生地を使わんとメリアス編みしてしまうとこが
流石moneちゃん!

私もオーダーお待たせしている、、頑張りましょう☆
Commented by moneknit at 2008-12-11 10:44
kotonoちゃん
ありがとう!メリアスという一番簡単な編み方(汗)
でもお待たせしていまうのです・・・。
kotonoちゃんは忙しいと思うけど
オーダーもたくさんで、
ヨナコはほどほどに頑張ってね。
寒くなるから風邪ひかないように。

いっぱいの素敵な作品いつも楽しみっす☆
by moneknit | 2008-12-09 18:14 | handmade | Comments(2)