mone*knit

moneknit.exblog.jp

またまたお待たせしました&ペンダント

f0170387_12585764.jpg
ブラウン系でストールのオーダーをいただいていました。

今回も首もとは編み物を入れています。
主にリネンで作ってみました。

モチーフはレースもつけてコサージュにしてみました。

早速、納品にいったところ
とっても気に入っていただき
仕事帰りに早速使ってくれるとの事!
喜んでもらえる事は何より嬉しいです☆
これからもまだまだ未熟な私なので
とっても励みになりました。



f0170387_1325253.jpg

tincropさんにお願いしていた、
ペンダント。
3つのイニシャルに皮ひもで作っていただきました。

どんな服にも合うし、
気に入っています。

ありがとうございました☆


[PR]
Commented by わかめ at 2008-12-16 11:42 x
こんにちわ♪ストール、かわいい・・・
moneさんは、編み物も縫い物も丁寧ですよね☆いつも素敵だなぁ・・・ってうっとりします(^-^)
ペンダント、かわいい★あたしも、最近、革紐のネックレスほしいなぁ・・・
って思ってはいるんだけど・・・
もう今年もあと少し。今週は、子供のクリスマスプレゼントを買いに行こうかと思っています(^-^)
Commented by hanahanayu-ru-ri at 2008-12-16 19:05
次々とすごいね(◎o◎)!!
アタシもそろそろ腰上げんといかんな。自宅用ばっかりや。
Mとお話しましたか?(笑)
Commented by moneknit at 2008-12-16 20:33
わかめさんへ
この形のストールを製作するのに久しぶりに棒針で編んだので
慣れるまでに時間がかかりました。
わかめさんにそう言ってもらえて嬉しいです。
ペンダント、画像ではわかりにくですが、
イニシャルモチーフは小さくて可愛いんです。
クリスマスもうすぐですよね。プレゼント買わなくては!
素敵なクリスマスと、よいお年を
お迎えください。
Commented by moneknit at 2008-12-16 20:36
hanaへ
この前はお出かけ中に電話ごめんよう!
Mのことは旦那にまかしました。
ヨナコができんき、次々できやせんでぇ~(汗)
Commented by konatsusan70 at 2008-12-17 00:15
まきまきかわいのお~!
オーダーのペンダントいい感じ!
わたひもヘビロテしゆうよん。
Commented by so-no-ka at 2008-12-17 08:14
こんにちは。
こちらへコメさせていただくのは二回目です♪
あ,konatsuさんもこんにちは^^

ストール,とても丁寧できれいですね~。
ペンダントもステキ♪
私はアクセサリーは子どもたちに引っ張られたりお口でぺろぺろされたりで当分ご無沙汰です。
なのでペンダントとか,とってもうらやましい!

そうそう,前にお邪魔したときにお願いし忘れてしまったのだけど,リンクいただいてもいいですか?
Commented by moneknit at 2008-12-17 20:32
konatsuちゃんも気に入ってたもんねペンダント☆
私もお気に入りです。
素敵なクリスマスを~♪
Commented by moneknit at 2008-12-17 20:34
sonokaさん
こんばんわ!コメントありがとうございます☆
私も下の子が大きくなったので、やっとペンダントできるようになりました。
リンクぜひぜひよろしくお願いしますm( )m
by moneknit | 2008-12-13 21:09 | handmade | Comments(8)