人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mone*knit

moneknit.exblog.jp

ストール&コサージュ&くらし

ストール&コサージュ&くらし_f0170387_20283398.jpg
ストール

ブラウン系のストールのオーダーをいただいていました。
お待たせしました。


今回も首元にメリアス編みと
画像が悪いので白っぽく写ってますが、
ブラウンのリネンを使ってます。
縁編みとドイリーも編んでみました。

気に入ってもらえると嬉しいです。



ストール&コサージュ&くらし_f0170387_20381371.jpg
コサージュ

ずいぶん長い間お借りしていたものがあり
お礼にコサージュをプレゼントしようと思い
製作しました。

長い間貸してくれてありがとう。
よかったらbag等につけてもらえると嬉しいです。



ストール&コサージュ&くらし_f0170387_20473241.jpg


我が家の玄関先においてあるグリーン
名前はなんだったかな~?
茎が伸びて葉もたくさん出てきました。
お世話はお水をあげるだけだから
私にもできる(笑)
小さい葉のグリーンは好きかも!

by moneknit | 2008-12-20 20:56 | handmade