mone*knit

moneknit.exblog.jp

ストール&シュシュ

f0170387_22272629.jpg

ブログをみてくれた友人から
ループフラワーのモチーフのストールと
ブラックでモチーフのついたシュシュの
オーダーをいただきました。

気に入ってもらえると嬉しいなぁ~♪


最近、『久しぶり』メールを
数人の友人からもらいました。
皆、数年ぶり。
家庭を持つとなかなか連絡を取れなくなってしまう友人もいたりして・・・。
でも、連絡をもらうと懐かしくて嬉しいです。




[PR]
Commented by kotono1218 at 2008-12-28 13:23
元気でしたにお久しぶり☆

↑わかるわかる!私も左のモチーフのストール大好き☆この色も優しくていいねぇ。

久しぶりメールってどうしてあんなに続けてくるろうね、不思議。
でも嬉しいよね、皆どっかで繋がってて思い出してくれるの。
Commented by moneknit at 2008-12-29 15:38
kotonoちゃん、元気やったぁ?
コメントありがとう!
このループフラワーこう見えて案外暖かいのよう。
久しぶりメール嬉しかったがよ。
kotonoちゃん。今年はありがとう!
来年もよろしくね☆
よいお年を~♪
by moneknit | 2008-12-26 22:33 | handmade | Comments(2)