mone*knit

moneknit.exblog.jp

カテゴリ:handmade( 153 )

麻紐bag*ネックウォーマー

たいへんたいへんご無沙汰しております。
とっても久しぶりの投稿となってしまいました(汗)
お嫁入りした作品もありますが、お気に入りをアップしたいと思います。


f0170387_1251072.jpg


イベント出品予定のbag
f0170387_1261358.jpg


今年納品させて頂くことになった草庵さんへ納品しています。
f0170387_1264381.jpg


イベント出品予定の小物入れ
f0170387_1272086.jpg



オーダーやお嫁入りしているネックウォーマー
f0170387_1274067.jpg

f0170387_1275268.jpg


年末のイベントに向けて製作していこうと思っています。
少しづつ更新していきますのでよろしくお願いします。

[PR]
by moneknit | 2017-09-21 12:18 | handmade | Comments(0)

イベントに向けて。。。

*コースター・シュシュ
f0170387_11263675.jpg


*hairゴム
f0170387_11272822.jpg


*コサージュ
f0170387_1128158.jpg


ご無沙汰しております。一年以上ぶりの更新となってしまいました。
12月のイベントに向けて少しづつですが心を込めて製作していきたいと思います。

[PR]
by moneknit | 2016-10-30 11:30 | handmade | Comments(0)

最後の冬物

f0170387_19301057.jpg


*ネックウォーマー
yumocaさんに納品させて頂いています。
先月のことなので、お嫁入りしているかなぁ。


f0170387_19314649.jpg


*ニット帽
久しぶりに棒針で娘のニット帽を編みました。
先日出かけるときに早速かぶっていってました。
久しぶりすぎて目がバラバラでしたが、また棒針も続けてみたいなと思ってます。

[PR]
by moneknit | 2015-03-03 19:34 | handmade | Comments(0)

作品いろいろ

*ネックウォーマー
f0170387_2239557.jpg

*hairピン・hairゴム・コサージュ
f0170387_22412070.jpg

*シュシュ
f0170387_22415378.jpg

*ブランケット
f0170387_2239106.jpg


いよいよ明日となりました。
画像の他にもいろいろ製作してみました。
たくさんの方に手に取っていただけると嬉しいです。
お天気が心配ですが、楽しいイベントなので是非遊びに来て頂きたいです。
お待ちしています。

[PR]
by moneknit | 2014-11-29 22:44 | handmade | Comments(0)

お知らせ

大好きなお店ナチュラルカフェ ササズロハスさんに
納品させていただくことになりました。
お気に入りの形の麻紐bag、babyshoesです。
手に取っていただけると嬉しいです。

f0170387_2150277.jpg

[PR]
by moneknit | 2014-08-14 21:51 | handmade | Comments(0)

ひさしぶりのhandmade

f0170387_1835427.jpg


初めて、ベビーシューズを編んでみました。
何度もやり直してやっと完成でしたが、はまってしまったようです。
色違いも編んでみようかなと思っています。

[PR]
by moneknit | 2014-06-02 18:37 | handmade | Comments(0)

春へ


今年もたくさんの方にネックウォーマーを手にして頂きました。
ありがとうございました。お待たせしてしまってごめんなさい。

f0170387_8441918.jpg
f0170387_8443896.jpg


麻紐bag.ラウンドトート お気に入りの形です。
手持ちの部分は2つ折りにし、入り口部分は引き抜き編みでアクセント
春物に少しづつですが取り掛かろうと思います。

f0170387_8485180.jpg

[PR]
by moneknit | 2014-02-10 08:50 | handmade | Comments(0)

ありがとうございました。


お礼が遅くなりました。yumocaさんのサタディーオープンにはたくさんの方に来て頂きました。
ありがとうございました。
お天気が心配でしたが、曇りで雨は降らずよかったです。
初めて参加させてもらいましたが、私の作品に触れて下さり嬉しいです。楽しい時間でした。
yumocaさん、cimneyさん、ササズロハスさん、お世話になりました。


f0170387_9464888.jpg


はんどめいど;尚和堂さんお気に入りに追加です。よかったら遊びにいってみて下さい。






http://syouwado.exblog.jp/
[PR]
by moneknit | 2013-10-13 09:50 | handmade | Comments(0)

麻紐bag



オーダー頂きました。baginbagができる小さいbagとシンプルなシュシュです。。
気に入っていただけると嬉しいです。

f0170387_1449043.jpg



朝夕は涼しくなりました。もうそろそr秋冬の作品に取り掛からなければ。

[PR]
by moneknit | 2013-08-28 14:50 | handmade | Comments(0)

麻紐bag



明日、持っていきまぁす♪

f0170387_1903644.jpg

ラウンドトートに巾着を入れてみました。
f0170387_192596.jpg

長方形のトートbag。手持ちは皮ひもで、巾着は甘く。
f0170387_1923114.jpg

ショルダータイプのbag。可愛いボタンがお気に入り。


手に取ってもらえると嬉しいです。

[PR]
by moneknit | 2013-07-26 19:05 | handmade | Comments(0)