mone*knit

moneknit.exblog.jp

カテゴリ:handmade( 152 )

はるのhandmade

f0170387_10334626.jpg
f0170387_10342741.jpg


お天気のいい日が続きあたたかくなりました。

春らしい作品です。

bagはオーダーです。シュシュはyumocaさんに納品させて頂きます。

オーダーはイベントに向けてお休みします。

[PR]
by moneknit | 2013-05-18 10:37 | handmade

できた!

f0170387_10185011.jpg


やっと完成しました。久しぶりの棒針での模様編み。
完成すると嬉しい\(^o^)/



すみませんが、オーダーはしばらくお休みさせて頂きます。
今頂いてるオーダーは製作します。m(   )m


[PR]
by moneknit | 2013-01-09 10:21 | handmade

ありがとう&ネックウォーマー



今年も何度かイベントに出店させて頂きました。
大切な方とのつながり、新しい出会い、再会、
素敵な空間にいさせてもらい、そして作品を手にして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
今年はいろんな事がありましたが、支えて頂きました。
作品を制作できる事の喜びを改めて教えてもらった気がします。
今年は本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。




f0170387_2031275.jpg


yumocaさんに納品してきました。
たいへんお待たせしました。気に入っていただけると嬉しいです。
[PR]
by moneknit | 2012-12-27 20:16 | handmade

ネックウォーマー

f0170387_2238203.jpg

定番になってきたかな?ネックウォーマー
オーダーして下さったり、yumocaさんにお買い求めして下さったお客様
たいへんたいへんお待たせしました。
近々yumocaさんに納品します。

[PR]
by moneknit | 2012-12-09 22:43 | handmade

納品

f0170387_14123197.jpg


「yumoca」さんに少しだけですが納品しました。
シュシュと久しぶりに製作したhairピンです。

よかったら手に取ってみて下さいね。



毎日熱いですねぇ~。
今週は長女の県体です。今からドキドキです。

[PR]
by moneknit | 2012-07-18 14:17 | handmade

ピンクッション

f0170387_1931510.jpg


初めてアミアミのピンクッション作ってみました。

いろんな色も作ってみたくなりました。

[PR]
by moneknit | 2012-01-28 19:04 | handmade

パソコン台

f0170387_22314188.jpg

10年以上使っていたパソコンを買い替えました。安物だけど。。。
すると、パソコン台も新しくしたいと思いましたが、なかなか気に入ったのが見つからず・・。
ので、自分で作ることにしました。
でも、私はデザインと色を塗っただけで、木のカットや組み立てはお願いしちゃいました(汗)
2段目にモデムやコードを片付ける事ができて、すっきり!! 嬉しい^^

今日は、なんだか飲みたい気分で、缶酎ハイを1缶飲みました。
私にしては、珍しいことだけど気分がいい。
さぁ今から、製作だぁ~♪

[PR]
by moneknit | 2012-01-15 22:39 | handmade

編み物


去年から、ずぅ~っと編んでるマフラー。。。
ぜんぜん完成の未透視が・・・。
帽子も編みたいと思ってますが、この冬は無理かなぁ。

オーダーもいただいてるのに、とってもお待たせしててごめんなさい。

バレンタインには、yumocaさんとのコラボを今年もさせてもらいます。


しばらくの間、オーダーはお休みさせていただきます。


f0170387_23324628.jpg

[PR]
by moneknit | 2012-01-13 23:34 | handmade

yumocaさんと X'masコラボ

f0170387_22423290.jpg

今年もyumocaさんとコラボさせて頂きました。
moneは、大と小の2種類です。
どちらも底を四角にしているので安定があり、革のボタンがアクセントになっています。
おいしいお菓子を召し上がった後、大はbagとして小は小物入れ等にお使い頂けます。
詳しいことはyumocaさんのブログをチェックして下さいね。
プレゼントに!自分へのご褒美に!いかがですか♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とまと

f0170387_22582774.jpg
こんなトマトをいただきました。


f0170387_22593338.jpg
中をくりぬいて、ポテトサラダを入れ、くりぬいたゼリーを上にのせてみました。
トマトとポテトサラダを一緒にかぶりついて食べるとおいしかったです。

[PR]
by moneknit | 2011-12-10 23:01 | handmade

シュシュ

f0170387_1523547.jpg

これからの季節に・・・。
もこもこふわふわのシュシュを作ってみました。
いろんな色で編んでみたいと思います。


オーダーして頂きましたお客様ありがとうございます。たいへんお待たせしました。
今はオーダーをお休みしています。お断りをさしてもらって方にはたいへん申し訳なく思っています。



明日は「サニーdeマルシェ」が再開します。
私は残念ながら参加できないですが、皆様ぜひ遊びにいって下さい。

[PR]
by moneknit | 2011-10-07 15:29 | handmade