mone*knit

moneknit.exblog.jp

カテゴリ:handmade( 153 )

シュシュ

f0170387_1523547.jpg

これからの季節に・・・。
もこもこふわふわのシュシュを作ってみました。
いろんな色で編んでみたいと思います。


オーダーして頂きましたお客様ありがとうございます。たいへんお待たせしました。
今はオーダーをお休みしています。お断りをさしてもらって方にはたいへん申し訳なく思っています。



明日は「サニーdeマルシェ」が再開します。
私は残念ながら参加できないですが、皆様ぜひ遊びにいって下さい。

[PR]
by moneknit | 2011-10-07 15:29 | handmade | Comments(0)

お気に入り

f0170387_16395043.jpg

MUKU48さんの移転オープンイベントの時にお持ち帰りしたカゴ。
自分用にと、カゴがシンプルなのでカゴが生きるように、あまり装飾をつけず、でも自分らしくと思って作りました。同じモチーフを8枚編むのにすこぉ~し嫌になってきたりしたけど、出来上がると嬉しくとっても気に入っています。



f0170387_1649485.jpg

注文していたリボンが来ました。嬉しいです。製作がんばろう。



yumocaさんにコースター納品してきました。
ずいぶん涼しくなりましたね。
先日、長女を叱りました。もう中学生になるとそんなに叱る事もなくなるのですが、
どうしても我慢できなくて。2度と同じ事をしないようにしてほしいです。

[PR]
by moneknit | 2011-09-28 17:00 | handmade | Comments(0)

コースター

f0170387_17263935.jpg

「yumoca」さんだけで販売させて頂きます。近々納品します。
麻紐なのでしっかりしているし、レース糸でモチーフをつけて可愛く出来ていると思います。
編みあがりの部分はレースをつけてアクセント。
よかったら、手に取っていただけると嬉しいです。

[PR]
by moneknit | 2011-09-26 17:31 | handmade | Comments(0)

イベントに

f0170387_164353.jpg


持って行く作品

麻紐bag(持ち手bag,ショルダーbag)・巾着・ストール・コサージュ
hairゴム・hairピン・バレッタ・シュシュ・ペンダント・携帯デジカメ入れ
鍋つかみetc


皆様のお越しをお待ちしています。

[PR]
by moneknit | 2011-09-09 16:11 | handmade | Comments(0)

さくひん

*ストラップ
f0170387_1254496.jpg

モチーフ付きストラップです。色に合わせてチャームを。
モチーフの裏にはフェルトをつけて携帯の画面磨きにしています。

[PR]
by moneknit | 2011-09-03 12:12 | handmade | Comments(0)

hairゴム

f0170387_11483929.jpg

久しぶりに今度のイベントに出品しようと作ってみました。
私には、初めての色。「赤」
綺麗な色の糸だったので製作してみました。
秋にはいいんじゃないかなと思います。


[PR]
by moneknit | 2011-08-17 11:51 | handmade | Comments(2)

hat

f0170387_11315649.jpg

前にオーダー頂いた方から娘ちゃんの帽子もとオーダー頂きました。
後ろにモチーフをつけてかわゆくしてみました。
モデルは長女。


なでしこjapan、観ました。旦那さんと長男と早朝から叫びました。
本当に感動です!!!

台風すごかったですね。
学校が3人とも休みになり、のんびりした1日を過ごしました。
そして、昨日から夏休み。1日1日を大切に過ごさないと。

[PR]
by moneknit | 2011-07-22 11:51 | handmade | Comments(0)

hat

f0170387_13123918.jpg

オーダーを頂きました。材料はeco-ANDARIAです。
私も去年から愛用していまぁす。これからの季節に大活躍!!!
大きさ大丈夫かなぁ~。気に入ってもらえると嬉しいな♪

[PR]
by moneknit | 2011-06-24 13:19 | handmade | Comments(2)

携帯bag

『ひだまりマルシェ』に持っていきます。
f0170387_0565665.jpg

eco-ANDARIAで編みました。
内布はキルトも入れて、花柄のリネンで作ってみました。
デジカメも入ります。

*作品*
麻紐bag(形いろいろ)、hairゴム、hairピン、シュシュ、ペンダント、コサージュ、ポーチ
携帯bag、巾着、ストール、マットetc

明日はお天気大丈夫なようです。色々とお忙しいと思いますが、
ちらっとで来ていただけると嬉しいです。
お会いできる事を楽しみにしています。お待ちしています。




[PR]
by moneknit | 2011-06-05 01:03 | handmade | Comments(2)

麻紐bag

『ひだまりマルシェ』に出品します。
f0170387_11285522.jpg

最近お気に入りの形です。


チャリティーには、シュシュを持っていきます。
少しでもお役にたてればと思っていますので、
手に取っていただけると嬉しいです。



[PR]
by moneknit | 2011-05-29 11:33 | handmade | Comments(0)