mone*knit

moneknit.exblog.jp

カテゴリ:diary&イベント( 4 )

お出かけ&お知らせ

「お出かけ」 

f0170387_22164298.jpg

今日、母が通っている袋物工芸教室の展示会に行ってきました。
とっても丁寧に製作されていてステキで、お値段もお手頃。
そして、先生ともしばらくお話させてもらいました。
裂き織りの手作りbagをお持ち帰り♪私も作ってみたいなぁ。。。

f0170387_22232956.jpg

母の作品です。
12日水曜日までopenしてるようです。



「お知らせ」

15、16日にMUKU48さんで、クリスマスマーケットをされるそうです。
moneの麻ひものbagを出品させてもらいます。
mukuさんよろしくお願いします。

[PR]
by moneknit | 2012-12-08 22:27 | diary&イベント

近頃



先月、長女が部活引退しました。
四国大会をめざして頑張ってきましたが、県体で敗退(涙)
仲間みんなで涙しました。私も長女を抱きしめて一緒に。
本当に仲間で頑張ってきました。父兄も支え応援してから、とっても悔しくて残念でなりません。
でも、この時間は娘からもらったもの。かけがえのない時間でした。
本当にありがとう。


7月30日に長男が17歳になりました。
ケーキを囲んで家族でお祝い。幸せです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
8月9日にイベントがあります。
友人から声をかけてもらい、作品だけですが出品させてもらいます。
小物を中心に2,30品位の予定です。
詳しい詳細は近々掲載します。

f0170387_10273156.jpg

[PR]
by moneknit | 2012-08-01 10:30 | diary&イベント

ありがとうございました。

『美と健康と暮らしのフェスタ』
f0170387_164269.jpg



f0170387_1725563.jpg

無事終了することができました。
2日間、たくさんの方が足を運んでくださり
楽しい時間を過ごさせていただきました。
そして、
初めての方とのイベントで、とても勉強させていただきました。
主催のBeauty Cellアンジェさんにはお世話になりました。
私の作品を手にとって下さった方
声をかけて下さった方
なによりも会場に足を運んで下さった方
本当にありがとうございました。
そして、
ブースに作品にコラボしたhanaちゃん
協力してくれた家族、お手伝いしてくれた長女
本当にありがとう。

皆様に感謝しています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
昨日は、市の『水泳記録会』があり、長女が参加しました。
f0170387_16544588.jpg

夏休みに入ってから、毎日午前中、練習して頑張っていました。
おかげで真っ黒です(笑)
大会では、予想以上の緊張感と盛り上がりで
いい経験をさせていただきまいした。
長女は、決していい成績ではないですが、よく頑張ったと思います。
[PR]
by moneknit | 2009-08-04 17:03 | diary&イベント

『美と健康と暮らしのフェスタ』

f0170387_19322064.jpg

いよいよ明日となりました。
初めてご一緒させてもらう方ばかりとのイベント
そして、hanaちゃんと初めてのコラボで楽しみです。
実はブースのコラボだけでなく、作品もコラボしちゃいました。
hanaちゃんは縫い物担当、私は編み物担当です。
楽しみにしてもらえると嬉しいです。

作品作りも終盤にさしかかり、昨日から製作場所を片付けています。
足の踏み場もない程、ものすごいイッパイの状態!!
でも、家族みんな優しく見守ってくれました。
本当に感謝しています。ありがとう♪

f0170387_19451419.jpg

夏休みに入り、私が製作ばかりしているので
次男は習い事以外は家にいるばかり。
今日は、お友達から誘ってもらい川に行ってきました。
午前中は長女の用事があり、お昼からの参加でしたが、
楽しい笑い声がたくさん聞こえてきて、私も嬉しい一日でした。
日曜日に花火があるようなので、早くも危険の札を取り付けてました。
(今日は危険区域じゃないんですよ。)
記念に一枚写真を撮ってみました(笑)

最後に、
お子様も楽しめる教室等もあるようですよ。
夏休みのお忙しい時期だと思いますが、
たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。
ぜひぜひ、声をかけて下さいね。
心よりお待ちしています。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
昨日、30日は長男の14回目の誕生日でした。
だんだんと、家族で出掛けるよりも、友達との方が多くなり
母としては、寂しくなってきました。
でも、買ってきたケーキに喜び
家族で『Happy Birthday』を歌ってお祝いできることに嬉しい私。
でも、それが彼女とかになっていくんだろうなぁ(涙)
私って子離れできるのか???(汗)
誕生日おめでとう♪
今にしかできない事を経験し、学び、たくさん吸収して
もらいたいと思います。
勉強に部活に遊びに頑張ってね。
[PR]
by moneknit | 2009-07-31 19:57 | diary&イベント