mone*knit

moneknit.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪

*BLUE 3rd anniversary

24日土曜日をもって無事に終わることができたそうです。
私は野原のオルガンがあった為に最終日お邪魔することができなくて残念でした。
これをもって、少しお休みするのは悲しいです。
楽しいことをたくさんありがとう。心から感謝してます。  


*野原のオルガン vol4野原オトメ日和

お天気にも恵まれ、たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございます。
遊びにきてくれた友達。声をかけて下さったお客様。
企画主催して下さったORGANさん。
場所の提供して下さったMUKU48さん 
そして作り手の皆様。本当にありがとうございました。
新しい出会いや、作り手さんとの楽しいお話は私にとって大切な空間です。
心からお礼申し上げます。

今回、土曜日のみの出店が急遽日曜日も出店させて頂いた上に時間も遅れてのopenで
わがままばかりで、本当に申し訳ありませんでした。

f0170387_164315.jpg


f0170387_1645963.jpg
毎回楽しみにしている『まるふく農園』さんのお弁当。
おいしいです。
デザートには『coup de coeur』さんの
コーヒームースと苺ムースを頂いちゃいました。
これまたおいしい。画像を忘れてすぐに食べちゃいました。
オリジナル香水を作りました。これでこんな私でもオトメ度アップするかな???



イベントが終わったら、家の中の片付け、庭の草むしりをしようと思っていました。
長男と次男の家庭訪問がある為に。
そして、昨日から草むしり。2時間もかかってしまいました。
まだ終わってなくて今日もしたかったのにこのお天気。明日こそ!
家の中は片付けてみると、捨てる物が山のようにあり、リビング、ダイニングがすっきり。
次は洋服の整理と昔の手芸道具の整理。
頑張るぞ~。

[PR]
by moneknit | 2010-04-27 16:22 | イベント | Comments(10)

変更

昨日はお天気にも恵まれ、たくさんの方にお会いすることができました。
ありがとうございました。
 
さてさて、土曜日のみの出店の予定でしたが、都合により今日も出店することにしました。
でも、イベントは11時~openですが、私は12時~とわがままで申し訳ないです。

1人でも多くの方にお会いできる事を楽しみにしています。    


                                           mone
[PR]
by moneknit | 2010-04-25 06:57 | イベント | Comments(4)

野原のオルガン

f0170387_7292827.jpg

とうとうやってきました。ウフ
早いもので4回目となるんですよねぇ。

さてさて、私なりの『オトメ日和』を描いてみました。
今回は、少ない作品ですが、一つ一つ一針一針、楽しく製作しました。

一つでも、手にとって頂けると嬉しいです。


f0170387_7351592.jpg
皆様にお会いできる事を楽しみにしています。

心よりお待ちしています。

素敵な出会いを!

[PR]
by moneknit | 2010-04-24 07:38 | イベント | Comments(0)

ポーチ

f0170387_1263276.jpg

ポーチを作ってみました。
内布にポケットもついています。モチーフは編んでみました。

スーパーにお買い物。お子様とお散歩に。
お財布と携帯、鍵、ハンカチ等、必要最小限の物を入れてお出かけの時にいかがでしょう?
肩から掛けれるタイプだから、使いやすいと思います。
19日からのBLUEさんのイベントに納品させていただきます。

今日は、ポカポカといいお天気!少し風がありますが、春のにおいがします。気持ちいい!

[PR]
by moneknit | 2010-04-17 12:12 | handmade | Comments(0)

お知らせ

4月に入り早いもので今日は12日。
長女と次男は無事に入学式を迎え、ピカピカの一年生。そして私も新しい生活が始まり、戸惑いや心配がありますが、子供達が元気であるがなによりの私のビタミンです。



BLUE 3周年

お世話になっていますBLUEさんが今月3周年になられます。そこで、イベントが行われます

4月19日(mon)~24日(sat) 連日OPEN

私も、納品させて頂きます。 
お店に顔を出しますので皆様にお会いできることを楽しみにしています。

イベント後、少しの間お店をお休みされるそうです。
私は、BLUEさんに委託させて頂く事から作品を通してたくさんの方にお会いすることができ、
楽しい時間を過ごさせていただきました大切なお店です。のでのでお休みは寂しいです。




野原のオルガン vol.4野原オトメ日和


4月24日(sat) 25日(sun)
am11:00~pm5:00

テーマは『オトメ』。私らしいオトメで製作しています。

オルガン様、MUKU48様、出店される皆様、またまたお世話になります。
よろしくお願いします。

今回は2日間とも出店させていただく予定でしたが、子供の予定が入り
24日のみの出店となりました。その上24日も2時頃から1時間半ほど外出しなくてはいけなくて・・・(涙)
本当にわがままな出店で申し訳ないです。
こんな私ですが、お会いできることを心よりお待ちしています。
f0170387_1411158.jpg

[PR]
by moneknit | 2010-04-12 14:01 | イベント | Comments(2)