mone*knit

moneknit.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

29日の『サニーdeマルシェ』無事に終わることができました。
寒い中、来て下さり、本当にありがとうございました。

サニーマートの皆様、出店者の皆様、お世話になりました。

このたくさんの出会いを大切にしたいと思います。

前回も今回も来てくれたお客様
早いopen時間に駆けつけてくれたお客様
準備を手伝ってくれた友達
今回は次男を連れての出店でしたが、預かってくれた友達、
午後から風も出て寒かったからとても助かりました。

いろんな方に支えられているんだなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございますm( )m

オーダーをお待ちのお客様、申し訳ございません。
もう少しお待ち下さい。

 
 
来月は2月12日、26日です。出店参加は後日お知らせします。

[PR]
by moneknit | 2011-01-31 16:02 | イベント | Comments(0)

お知らせ

f0170387_9113222.jpg


『マルシェ』  「サニーdeマルシェ」

*日時   1月29日(sat)   am9:00~pm3:00

*場所   サニーマート 六泉寺店さんの駐車場


今度の土曜日も参加させていただく事になりました。
来月からは第2、4土曜日にOPENされるそうです。
これから出来るだけ参加させて頂きたいと思っています。
サニーマートさん、出店者の皆様宜しくお願いします。
まだまだ寒いですが、皆様のお越しをお待ちしています。



*ポーチ、スケージュール帳カバー(23年2年~24年5月スケジュール帳付き)

f0170387_9222819.jpg

*ペンダント、ふわふわhairゴム
f0170387_9232845.jpg



*その他の作品
麻紐bag(前回も出品したbag)、デジカメ入れポーチ、シュシュ、コサージュ、
ネックウォーマー、ブランケットetc

[PR]
by moneknit | 2011-01-26 09:26 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました。

『サニーdeマルシェ』15日。無事に終わることができました。
寒い中、お越しくださったお客様、友達、本当にありがとうございました。
9時という早いオープン時間にブログ見て来て下さったお客様
まだ準備ができていなかった状態で申し訳ございませんでしたm( )m


準備から片付け、イベント中も、心配りして下さったサニーマートの皆様
たいへんお世話になりました。
sasaさん、yumocaさん、たくさんお話もできて楽しかったよ。
それと勉強もさせてもらいました。
出店者の皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

寒さに心構えをしていたので、思ったよりも大丈夫でよかったです。
でもヒートテック2枚重ねでとっても着込んではいましたけど。。。
初めて参加させてもらったイベントで緊張もしましたけど楽しかったです。

又、出店させて頂きたいと思っていますので
皆様にお会いできる事を楽しみにしています。
心から、ありがとうございました。

mone

[PR]
by moneknit | 2011-01-16 17:41 | イベント | Comments(6)

明日

いよいよ明日になりました。
残念ながら天気予報では雨か雪のようです。
でも、初めてのイベントでドキドキしていますが、楽しみです。
暖かくして遊びにきて下さい。心よりお待ちしています。

f0170387_2174059.jpg




模様編みの麻紐bag
いつもすぐにお嫁入りしてしまいます。私の好きなデザインです。

f0170387_21153498.jpg




ふわふわのシュシュ
モヘアの毛糸で編んでいます。いつもよりもふわふわさせてみました。

f0170387_21172195.jpg




ブランケット
定番になってきました。暖かいですよ。

f0170387_2121248.jpg

[PR]
by moneknit | 2011-01-14 21:22 | イベント | Comments(4)

お知らせ

昨日から新学期が始まり、バタバタとした朝が始まりました。
それにしても寒いですね。


遅くなりましたが、イベント参加のお知らせです。




『マルシェ』  「サニーdeマルシェ」

*日時   1月15日(sat)   am9:00~pm3:00

*場所   サニーマート 六泉寺店さんの駐車場

*詳細   おびさんロードで行われてました、「オーガニックマルシェ」が
       場所も名前も変わりリニューアルされたそうです。



今年から参加させて頂く事になりました。
屋外でのイベントは初めてなので楽しみです。
こだわりのお店が出店されるそうです。
この時期寒いと思いますが、たくさん着込んで遊びにいらして下さい。
お待ちしています。


*出品作品*
麻紐bag、編み物bag、ブランケット、ネックウォーマー、お財布、ポーチ、
お弁当袋、お箸入れ、シュシュ、hairゴムetc

[PR]
by moneknit | 2011-01-12 12:57 | イベント | Comments(4)

お出かけ

ずっと、行ってみたかった『咲丘』さんに長女と行きました。
ブログで、この3連休はセールとの事!
いろんな楽しくて面白い古道具があって、長女とワイワイ。
オーナーさんとお話ができて嬉しかったなぁ。
ブログを見てほしかった物があり、長女に後押しされ、お持ち帰りしちゃいました。うふ。
今度のイベントに早速使おうかな☆



年末、これも長女と一緒に『MISIN OIL』さんにお邪魔しました。
毎年年末には福袋があるから遊びに行っています。
長女がお持ち帰りしたお弁当箱です。白や茶等、いろんな色があったけど、赤をチョイス。
可愛くないですか?新学期から大活躍です。

f0170387_2185943.jpg

[PR]
by moneknit | 2011-01-08 21:09 | diary | Comments(4)

2011

あけまして おめでとう ございます
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

毎日、寒いですね。
お正月は、主人の実家や自分の実家、祖母に会ったり娘と買い物したりと過ごしました。


さてさて、今月、イベントに参加させていただく事になりました。
初参加です。詳細は後日お知らせします。

[PR]
by moneknit | 2011-01-06 21:46 | diary | Comments(2)