mone*knit

moneknit.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ここ数日暖かい日が続いていますね。
お布団を干したらふかふかです。今日は少しお天気が悪くて肌寒いですが・・・。
それに今週末は又寒くなりそう。

今度の土曜日の「サニーdeマルシェ」ですが、
子供の行事があり参加できなくなりました。とっても残念です。

今度参加させて頂く為に、いろいろ製作しています。

春に向けて色々と準備されている方もいらっしゃるのではと思います。
可愛い物を作りたいなと思っています。

入園に向けてオーダーを頂きました。
娘ちゃんに、

『ワッペン』

f0170387_1013442.jpg

気に入っていただけると嬉しいです。

コメント、閉じさせていただきます。

[PR]
by moneknit | 2011-02-23 10:03 | handmade

ありがとうございました。

12日は、強い風に、雪も降りとても寒い1日でした。
それでも、足を運んで下さったお客様、本当にありがとうございました。
サニーマートの皆様、お世話になりました。
少し早くcloseしてしまいました。申し訳ございませんでした。


今日はバレンタインディー。
シフォンケーキ焼こうかな!

昨日は娘の友チョコ40人分。
マドレーヌと生チョコを作り、ラッピング。
疲れたけど、楽しかったな。

[PR]
by moneknit | 2011-02-14 16:18 | イベント

yumocaさんとコラボ

*St.Valentine’s Day* yumocaさんとコラボ

今回もコラボさせて頂くことになりました。
とってもおいしいお菓子とのコラボは毎回プレッシャーですが、心を込めて製作しています。

まずは、


「サニーdeマルシェ」にyumocaさんのブースで出品して頂くコラボ作品です。

*フラップ付きポーチ

f0170387_22564380.jpg

通帳が入る大きさです。


*紙袋型bag

f0170387_22593449.jpg

ループを吊り下げてレター入れや小物入れにもできます。


2つとも、中身のお菓子は見えなくなりますが、頂いた時にわくわく感が増して
yumocaさんのお菓子ならとっても嬉しいと思います。
お菓子を食べた後は、いろんな形で使っていただけます。
数に限りがありますのでご了承下さい。

続いて、


「サニーマート 六泉寺さんのvalentainブース」に出品して頂くコラボ作品です。


*バスケットタイプの小さな袋 ・ ティッシュ入れ

f0170387_23144682.jpg

小さな袋は、キルト芯が入ってるのでしっかりしています。
ティッシュ入れは、ポケットティッシュが2個入ります。

他にも、hairゴムやシュシュ、ポーチ等、30種類コラボで出品させていただいています。


サニーマート六泉寺さんよりお話を頂きました。
今日から置かさせて頂いています。よろしくお願いします。
お時間ありましたら、見に行ってみて下さい。


yumocaさん、本当にお世話になります。ありがとう♪


[PR]
by moneknit | 2011-02-10 23:29 | イベント

サニーdeマルシェ

日時: 2月12日(sat)  am9:00~pm3:00

場所: サニーマート 六泉寺店さんの駐車場

今回も参加させて頂きます。皆様よろしくお願いします。
冬物は今回が最後かなぁと思っています。

f0170387_21132656.jpg

*hairゴム
花びらはプクっとした形のお花のhairゴム。2つ重ねるとより可愛くなります。

f0170387_21165214.jpg

*ループ付きポーチ
上の方は通帳が入る大きさです。
下の方は母子手帳が入る大きさです。カードを入れる場所も作りました。

f0170387_21203263.jpg

*スケジュール帳カバー



*その他: 麻紐bag、 hairピン、ペンダント、ブランケット、デジカメ入れ、etc
前回たくさんの方に手に取って頂いたネックウォーマー、今回も少しですが出品したいと思っています。
男の子に大丈夫なデザインや、かぶらない形もあります。
バレンタインディーが間近なので、自分へのご褒美や友チョコと一緒にいかがですか?
友チョコと言えば、yumocaさんとコラボさせていただく事になりました。
詳細は又後日掲載しまぁす♪
 
皆様のお越しをお待ちしていますm( )m

[PR]
by moneknit | 2011-02-08 21:30 | イベント