mone*knit

moneknit.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

hat

f0170387_11315649.jpg

前にオーダー頂いた方から娘ちゃんの帽子もとオーダー頂きました。
後ろにモチーフをつけてかわゆくしてみました。
モデルは長女。


なでしこjapan、観ました。旦那さんと長男と早朝から叫びました。
本当に感動です!!!

台風すごかったですね。
学校が3人とも休みになり、のんびりした1日を過ごしました。
そして、昨日から夏休み。1日1日を大切に過ごさないと。

[PR]
by moneknit | 2011-07-22 11:51 | handmade | Comments(0)

happy birthday

f0170387_1212612.jpg

次男が7月1日で8歳になりました。
その夜には家族でケーキを囲んで「はっぴぃばーすでぃ。」を歌いました。
めっちゃ嬉しそうな次男でした。
2日には、お昼からお友達に来てもらって誕生日会をしました。
気が付くと6時近くになっていて、子供達は皆、庭で水遊びをして全身ズブヌレ( >< )
あわてて着替えて、幼稚園の夕涼み会に皆で出掛けました。
ず~っと笑いいっぱいの次男でした。
3日は、スイミングの記録会に出席。平泳ぎ50mと100mに参加。
結果はよくなかったけど、泳ぎの上手なお友達から少しでも刺激をうけたらなぁと思ったけど・・・。
その後、スイミングの仲良し4人で誕生日が皆近いからお祝いをかねてランチに行きました。
元気いっぱいの子供達、エコパークで遊んで、ママ達はお茶を。

8歳はとっても素敵なスタートだったね。そろばんや硬筆毛筆を始めたり新たなことを始めた年。
いろんな事に挑戦して頑張ってもらいたいな。
画像は、お友達がくれた8歳風船。

[PR]
by moneknit | 2011-07-04 12:19 | diary | Comments(4)