mone*knit

moneknit.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さくひん・夏休み

*hairゴム
f0170387_943829.jpg

くるみボタンにモチーフをつけたhairゴムです。

*麻紐bag&コサージュ
f0170387_945433.jpg

底が長丸のシンプルな麻紐bagとナチュラルコサージュです。

*夏休み
とうとう最後の夏休みとなりました。
終わってしまうとあっという間だったように思います。
日々、家族全員のスケジュールがバラバラなので、それぞれを把握し過ごした夏休み。
もちろん、全員でどこかに出掛けるなんて出来ませんでした。
ただ、兄弟なのに、のんびりの長男と長女に対し、次男は早く宿題を終わらせないと落ち着かないようで、
新たな発見でした。おもしろい。

さぁ、明日から9月。頑張ります!

[PR]
by moneknit | 2011-08-31 10:06 | handmade&diary | Comments(4)

hairゴム

f0170387_11483929.jpg

久しぶりに今度のイベントに出品しようと作ってみました。
私には、初めての色。「赤」
綺麗な色の糸だったので製作してみました。
秋にはいいんじゃないかなと思います。


[PR]
by moneknit | 2011-08-17 11:51 | handmade | Comments(2)

先週


金曜日、「洞バル」行ってきました。
ずっと行って見たかったイベント。娘を誘ったら行きたいと言ったので一緒に!
yumocaさんとsaori sweetさん、chimneyさんにご挨拶しておいしいお菓子にパンをお持ち帰りしました。
ククサさんのお弁当も。
娘と、久しぶりのイベントへのお出かけでした。


土曜日、30日は長男の16回目の誕生日。
長男の好きなケーキを囲んで家族でお祝いしました。
もう高校生だけど、まだ高校生。今までもいろんな事がありました。
これからも、まだ支えていかないとと思いながら、私の方が反省の日々・・・。
目標に向かって頑張ってほしいです。


長女は今週末四国大会へ。
久しぶりに部活の練習に行くと、怒鳴られて怒鳴られて。
育ててもらってるんだと思い、ガンバレ(力瘤)

[PR]
by moneknit | 2011-08-02 15:40 | diary | Comments(2)