mone*knit

moneknit.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お気に入り

f0170387_16395043.jpg

MUKU48さんの移転オープンイベントの時にお持ち帰りしたカゴ。
自分用にと、カゴがシンプルなのでカゴが生きるように、あまり装飾をつけず、でも自分らしくと思って作りました。同じモチーフを8枚編むのにすこぉ~し嫌になってきたりしたけど、出来上がると嬉しくとっても気に入っています。



f0170387_1649485.jpg

注文していたリボンが来ました。嬉しいです。製作がんばろう。



yumocaさんにコースター納品してきました。
ずいぶん涼しくなりましたね。
先日、長女を叱りました。もう中学生になるとそんなに叱る事もなくなるのですが、
どうしても我慢できなくて。2度と同じ事をしないようにしてほしいです。

[PR]
by moneknit | 2011-09-28 17:00 | handmade | Comments(0)

コースター

f0170387_17263935.jpg

「yumoca」さんだけで販売させて頂きます。近々納品します。
麻紐なのでしっかりしているし、レース糸でモチーフをつけて可愛く出来ていると思います。
編みあがりの部分はレースをつけてアクセント。
よかったら、手に取っていただけると嬉しいです。

[PR]
by moneknit | 2011-09-26 17:31 | handmade | Comments(0)

ありがとうございました。

「yumoca」さんのリニューアルオープンイベント終わりました。
たくさんのお客様が駆けつけ、美味しいお菓子を手にとって笑顔イッパイの店内でした。

yumocaさんのお人柄でしょう、お祝いの言葉やお花やプレゼントがたくさん。
この空間にいさせてもらった事に感謝しています。幸せでした。

さてさて、20日、今日から始まるsweet cafe。楽しみです。
それと、私の作品引き続き委託させてもらえる事になりました。
これからもよろしくお願いします。

f0170387_14423379.jpg

[PR]
by moneknit | 2011-09-20 14:43 | イベント | Comments(2)

yumoca

火曜日から始まりましたyumocaさんのリニューアルオープンイベント。
私は火曜日にお邪魔していました。オープン前から待っていて下さったお客様もいて、たくさんの方がyumocaさんのsweetを楽しみにいらしていました。
f0170387_1162511.jpg

f0170387_1165432.jpg

f0170387_11392274.jpg

「chimney」さんの500円以上お買い上げの方へのプレゼントパン。
ハッピーリニューアルーオープンyumocaと文字を書いているんです。素敵ですよね。
しかも、おいしかったです。
何故か、自分のブースを取り忘れている・・・(汗)


明日は最終日です。私はお邪魔する事になっています。
お時間ありましたら、是非いらして下さい。お待ちしています。
ササロハさんのお弁当もありますよう!

[PR]
by moneknit | 2011-09-15 11:13 | イベント | Comments(2)

謝罪と明日と追伸

昨日は、「SUNNY FESTA」のサニーdeマルシェに
尋ねてきて下さった方がいたと聞きました。
メールをくれた友達もいて本当に申し訳ございませんでした。
なんとお詫びをしたらいいか・・・。
明日からyumocaさんのリニューアルオープンです。
平日ですが、明日と金曜日お店にいますのでお会いできると嬉しいです。

今日納品してきました。とっても素敵なsweet cafeでした。

駐車場ですが、お店の前と近所の方の駐車場、積水さんの土地をお借りしているそうです。
詳しい事はyumocaさんのブログをチェックして下さいね。


お客様とyumocaさんのオープンを一緒に過ごせれたらなぁと思います。
是非、お誘い合わせの上お越しください。お待ちしています。

追伸
hairピンとゴムを新たに作りました。
それと日曜日マルシェでお会い出来なかった方へのお詫びをずっと考えていて・・・
気持ちばかりですがご用意させて頂きました。

[PR]
by moneknit | 2011-09-12 17:01 | イベント | Comments(2)

ごめんなさい

昨日は、暑い中「SUNNY FESTA」にお越し下さり、ありがとうございました。
スタッフ、出店者の皆様ありがとうございました。

申し訳ございませんが、都合により今日の出店ができなくなりました。

予定をして下さった方、申し訳ございません。

でも、マルシェメンバー出店していますので、
是非足を運んで楽しんでいただきたいです。

くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい。
[PR]
by moneknit | 2011-09-11 09:00 | イベント | Comments(0)

イベントに

f0170387_164353.jpg


持って行く作品

麻紐bag(持ち手bag,ショルダーbag)・巾着・ストール・コサージュ
hairゴム・hairピン・バレッタ・シュシュ・ペンダント・携帯デジカメ入れ
鍋つかみetc


皆様のお越しをお待ちしています。

[PR]
by moneknit | 2011-09-09 16:11 | handmade | Comments(0)

お知らせ

イベントのお知らせ2つです。

*SUNNY FESTA
f0170387_10131823.gif

(画像はsusuちゃんから拝借)


50周年を記念して、とってもスーパーなイベントを開催!!
美味しい!! 楽しい!! お得!! を5つのゾーンで大展開!!


日時:  9月10日(sat),11日(sun) am10:00~pm5:00

場所:  高知市中央公園 

私は両日参加します。中央公園の北西の辺りにいます。
初めてのことなのでどんなイベントになるか楽しみです。
いつものメンバーに力をもらって頑張ります。
新作もありますので、お誘い合わせの上ご来場ください。お待ちしています。



*yumoca (リニューアルオープン)

yumocaさんがcafeになってリニューアルオープンします。

日時:  13日(tue)~16日(fri) am10:00~pm4:00

私は13日chimneyさんと16日Sasa's Rohasさんとお手伝いさせて頂きます。
詳しい事はyumocaさんのブログをご覧下さい。
イベント中は販売のみでcafeは翌週からだそうです。
オーナーさんらしいとっても素敵なcafeです。
とっても楽しみにしています。このイベントをお手伝いさせて頂く事に幸せを感じます。
ありがとう。mさん。



[PR]
by moneknit | 2011-09-05 10:31 | イベント | Comments(2)

さくひん

*ストラップ
f0170387_1254496.jpg

モチーフ付きストラップです。色に合わせてチャームを。
モチーフの裏にはフェルトをつけて携帯の画面磨きにしています。

[PR]
by moneknit | 2011-09-03 12:12 | handmade | Comments(0)