mone*knit

moneknit.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ピンクッション

f0170387_1931510.jpg


初めてアミアミのピンクッション作ってみました。

いろんな色も作ってみたくなりました。

[PR]
by moneknit | 2012-01-28 19:04 | handmade

お知らせ

f0170387_18502831.jpg


2月11日(sat)   11:00~15:00

Life Planner Mizobuchi(高知市旭町)

バレンタインイベントに
yumocaさん&chimneyさんが出店

moneもyumocaさんとコラボとさせて頂きます。



f0170387_18533148.jpg


2月11日(sat),12日(sun)

BLUE(春野町南ヶ丘1丁目)

フリーマーケット

moneもお手伝いさせて頂きます。
掘り出し物にわくわくです。

どちらのイベントにも是非足を運んでみて下さい。

*画像はhanaさんからお借りしてきました。

[PR]
by moneknit | 2012-01-28 18:58 | イベント

週末


*金曜日
久しぶりに仕事が休みになり、ずっと行きたかったBLUEさんにランチに行きました。

f0170387_18372722.jpg

f0170387_18375876.jpg

1つ1つ綺麗でとっても美味しかったです。デザートのフルーツゼリーもプルンプルン☆
お腹いっぱいになりました。また食べにきたいなぁ♪Mちゃん、ありがとう。


*日曜日
咲丘さんのイベント行ってきました。
咲丘さんにお会いでき、忙しい中ご挨拶させてもらいました。
chimneyさんのパンはもちろんget。
そして、グラスや小鉢、トレーやフックなど、小物を色々とお持ち帰りしました。
写真を撮るのをわすれてしまい残念。


*handmade
f0170387_1952944.jpg長女から、頼まれていた
「がまくち」を初めて作ってみました。
金具をつける所が難しい(汗)
がたがたで・・・。
練習がかなり必要です。

[PR]
by moneknit | 2012-01-23 19:55 | diary

bag

f0170387_10375466.jpg

オーダー頂きましたトートbagです。
シンプルにという事で、ナチュラルに仕上げてみました。
いつもの事ながら、たいへんお待たせしてしまいました。ごめんなさい。
気に入ってもらえると嬉しいなぁ♪


今年も始まりましたストレッチ教室natural*styleに行ってきました。肩や股関節、体の筋がのびてすっきりです。

[PR]
by moneknit | 2012-01-20 10:44

パソコン台

f0170387_22314188.jpg

10年以上使っていたパソコンを買い替えました。安物だけど。。。
すると、パソコン台も新しくしたいと思いましたが、なかなか気に入ったのが見つからず・・。
ので、自分で作ることにしました。
でも、私はデザインと色を塗っただけで、木のカットや組み立てはお願いしちゃいました(汗)
2段目にモデムやコードを片付ける事ができて、すっきり!! 嬉しい^^

今日は、なんだか飲みたい気分で、缶酎ハイを1缶飲みました。
私にしては、珍しいことだけど気分がいい。
さぁ今から、製作だぁ~♪

[PR]
by moneknit | 2012-01-15 22:39 | handmade

編み物


去年から、ずぅ~っと編んでるマフラー。。。
ぜんぜん完成の未透視が・・・。
帽子も編みたいと思ってますが、この冬は無理かなぁ。

オーダーもいただいてるのに、とってもお待たせしててごめんなさい。

バレンタインには、yumocaさんとのコラボを今年もさせてもらいます。


しばらくの間、オーダーはお休みさせていただきます。


f0170387_23324628.jpg

[PR]
by moneknit | 2012-01-13 23:34 | handmade

あけましておめでとうございます

f0170387_1011543.jpg

昨年は、たくさんありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
皆様にとって、心楽しい年になりますようにお祈り申し上げます。

年末恒例のフラワーアレンジメント行ってきました。

[PR]
by moneknit | 2012-01-01 10:13 | diary