mone*knit

moneknit.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。


ご無沙汰しています。
たいへんたいへんお礼が遅くなってしまいました。
mizobuchiさんでの、yumocaさん、chimneyさんのイベントに
たくさんの方が足を運んで下さったり、
私の作品も手にとって頂いたようで、ありがとうございました。
初作品もありドキドキでしたが、とっても嬉しいです。
Mちゃん、ありがとう。お世話になりました。

f0170387_22305343.jpg
f0170387_22313067.jpg



そして、blueさんでのフリーマーケット2日間にも、たくさんの方が来て下さり、ワイワイとほんわかとしたひとときでした。ありがとうございました。
Mちゃん、ありがとうねぇ。布めっちゃ嬉しい。頑張って縫おう。

今は、ゆったりのんびり楽しく作品作り。そして自分の物も作りたいなぁ♪





f0170387_2235483.jpg

長女がバレンタインに、友チョコに焼いたケーキ。
6回も焼き、44個ラッピングしていました。
毎年、私もお手伝い。
今年はあまり手を出さずに見守りましたが、
材料費は私持ち・・・・・はぁ~。

[PR]
by moneknit | 2012-02-22 22:41 | イベント