mone*knit

moneknit.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

作品

f0170387_1725684.jpg
*出品商品
bag
hairゴム
シュシュ
コサージュ
ポーチ
スケジュール帳etc





今日は長女の春季大会の決勝戦でした。
残念ながら、準優勝。とっても悔しい思いです。
長女は得点王で優秀選手賞を頂きました。
これも一緒に頑張ってきた仲間のおかげです。
長女も頑張っているから私も頑張らなくては!!!

[PR]
by moneknit | 2012-04-28 17:13 | handmade&diary

明日

f0170387_164815100.jpg


いよいよ明日となりました。わくわくドキドキです。

□雑貨
shinamonn & papa

Tomas Blue & hand made Mary

kan kan

PECORI

maito

yururi&moneknit

cornet

marty+

fleurir

For the best day

スール

ショップ咲丘


□food
lealeacafe

サウスクラブカフェ

フラタチャイナ

くう食堂

海辺食堂

岡林仕出し店

えみちゃん

cafe Amie



※当日は混雑する事もあるかもしれないので、お子様づれの方は十分お気をつけ下さい。

※会場内や、駐車場での事故等については、責任をおいかねますのでご了承くださいませ。

お天気が心配ですが、お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらして下さい。
お待ちしています。
[PR]
by moneknit | 2012-04-28 17:00

お知らせ

f0170387_16572851.jpg



久しぶりのイベント参加のお知らせです。

hanaさんと一緒に参加させて頂きます。
コラボはとっても久しぶりなので、嬉しいです。

咲丘さん、amieさん、sumiちゃん、お世話になります。よろしくお願いします。

咲丘さんでの出店は初めてでわくわくしています。
ぜひぜひ遊びに来て下さい。お待ちしています。

[PR]
by moneknit | 2012-04-13 17:03 | イベント

f0170387_9562457.jpg

昨日は、次男の幼稚園の時メンバーと毎年恒例のお花見に行ってきました。
かなり寒かったけど、いっぱいお話して、
子供達はずっと野球をしたり走り回って楽しい時間でした。今日は筋肉痛らしい。

アクセサリーを作ってるママの素敵な作品に会えました。
早速、私はブレスレットをお持ち帰り。

f0170387_1064931.jpg



一昨日の6日は長女の15回目の誕生日でした。
早いですぅ。私の身長はあっという間に追い越し、おしゃれにも興味がでてドンドン成長していく彼女に嬉しくもあり、寂しくもあります。充実した後悔のない中学3年生を送ってほしいな。

[PR]
by moneknit | 2012-04-08 10:15 | diary