mone*knit

moneknit.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。


8月9日のイベントでは、私の作品を手に取って頂きありがとうございました。
声をかけてくれた友人、先生、スタッフの皆様にも感謝しています。

まだまだ暑い日が続いていますね。
夏休みも2週間となってしまいましたが、まだ宿題が終わってない状態
は~。。。



f0170387_944388.jpg
スマホ入れのオーダー
気に入ってもらえて嬉しいです。
彼女好みのナチュラルと少し甘い感じにしてみました。

オーダーをして下さってる方には
たいへんお待たせしています。
ごめんなさい。もう少しお待ち下さい。



秋のイベントに向けてhandmade頑張ろうと思っています。
詳しい詳細は、又お知らせします。

[PR]
by moneknit | 2012-08-18 09:49 | イベント

お知らせ


*NPO法人 はるのわくわくぽけっと*

「わくわくなつまつり」

:日時 8月9日(木)  10時半~11時半

:場所 あじさい会館ホール

:詳細 ママの手作りマーケットetc
     お子様が遊べる、ボール投げやくじ引き等もあるそうです。


商品だけの出品となりますが、私も次男と遊びに行こうと思っています。
スタッフの皆様よろしくお願いします。   
[PR]
by moneknit | 2012-08-03 11:18 | イベント

近頃



先月、長女が部活引退しました。
四国大会をめざして頑張ってきましたが、県体で敗退(涙)
仲間みんなで涙しました。私も長女を抱きしめて一緒に。
本当に仲間で頑張ってきました。父兄も支え応援してから、とっても悔しくて残念でなりません。
でも、この時間は娘からもらったもの。かけがえのない時間でした。
本当にありがとう。


7月30日に長男が17歳になりました。
ケーキを囲んで家族でお祝い。幸せです。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
8月9日にイベントがあります。
友人から声をかけてもらい、作品だけですが出品させてもらいます。
小物を中心に2,30品位の予定です。
詳しい詳細は近々掲載します。

f0170387_10273156.jpg

[PR]
by moneknit | 2012-08-01 10:30 | diary&イベント