mone*knit

moneknit.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。


「ぽっちりカフェの秋祭り」無事に終わることができました。
お天気にも恵まれ、たくさんの方に足を運んで頂きありがとうございました。
オープンから最期まで、にぎやかな「ぽっちり堂」さんでした。
それに私の作品を手にとってもらって嬉しいです。
新しい出会いや、久しぶりにお会いできた方もいて笑顔いっぱいの本当に楽しい時間でした。
ぽっちり堂さん、ORGANさん、出展者の皆様
たいへんお世話になりました。

f0170387_14272960.jpg

f0170387_14284281.jpg

廃材天国さんの生パスタ、もっちりしておいしかったです。

f0170387_14301397.jpg


打ち上げ~。おいしいごはんがいっぱい。う~たまらん。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は朝から、メールくれたminnaありがとう☆
めっちゃ嬉しい(> <)涙。。。これからもがんばる。

[PR]
by moneknit | 2012-10-25 14:36 | イベント | Comments(4)

ぽっちりカフェの秋祭り作品紹介

f0170387_16411520.jpg
f0170387_16412680.jpg
f0170387_16415592.jpg



麻紐bagの新作。そしてデジカメ入れ等、新しい作品にも挑戦しました。
hairピン、hairゴム、シュシュ、コサージュ、ポーチ、コースター、ピンクッション、カゴetc

少しでも多くの方に見て頂けると嬉しいです。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

[PR]
by moneknit | 2012-10-18 16:50 | イベント | Comments(4)

お知らせ

f0170387_8482387.jpg



「ぽっちりカフェの秋祭り」 ~お山のひだまり手作り市~ vol4

日時: 10月21日(sun) am11:00~pm16:30
     (ハンドメイドは16時まで)

場所: ぽっちり堂 高知県土佐郡土佐町田井2979  
 tel: 0887-82-0944



大人気の秋祭り! 今年も県内外から、おしゃれでナチュラル、おいしい20店以上が集まります♪
テラスやカフェ、山、川や森に吹く、心地よい秋風の中で、ほっこり楽しくお過ごしください。

moneは3回目の出店となります。今年も声をかけて頂きありがとうございます。
企画運営のORGANさん、ぽっちり堂さん、そして出店者の皆様、
お世話になります。よろしくお願いします。とっても楽しみにしています☆

[PR]
by moneknit | 2012-10-03 08:58 | イベント | Comments(6)

おひさしぶりです。


朝晩涼しくなってきて秋めいてきましたね。

昨日は長男の運動会。幼稚園から始まって、人生最後の運動会を目に焼き付けにいってきました。
頑張って走ってる姿にここまで大きく元気に育ってくれてありがとうと・・・。

そして、昨日は長女が修学旅行に出発しました。帰ってくるのは金曜日。さみしい(; ;)

[PR]
by moneknit | 2012-10-03 08:45 | diary | Comments(0)