mone*knit

moneknit.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

yumoca 5th Anniversary
「ひだまりありがとうフェスタ」無事に終わる事ができました。

とってもとってもたくさんの方に来て頂きました。

これもyumocaパワーはすごい
mayumiさん、sizuちゃんのお人柄なんだろうなぁ。。。
そして思ったより雨も降らなくて。

お隣でお話してくれたsumiちゃん楽しかったよ。

びっくりする位たくさんの方とお会いする事ができました。
とっても楽しい時間でした。

いらして下さった皆様、私の作品を手に取って下さった方、
mayumiさん、出店者の皆様
本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。


f0170387_1951733.jpg

f0170387_19522249.jpg
ずっとほしかった
marty+さんの、
マスキングテープのカッター。
やっとお持ち帰りしました。
おかげでイベントでは
大活躍!!!
ありがとう★


f0170387_19572052.jpg



24日の夜に「草や」さんにて打ち上げ。
画像は、ぶりしゃぶ。
どのお料理もとっても美味しかったぁ。お腹いっぱいで大満足。
いろんな方とたくさんお話ができて笑いあり涙ありの時間
ありがとう★

[PR]
by moneknit | 2012-11-25 20:09 | イベント

お知らせ

f0170387_903871.jpg


yumoca 5th anniversary
「ひだまりありがとうフェスタ」

日時:2012年11月23日(fri) 10:30~15:30
場所:高知市蒔絵台1号公園 集会所

お世話になっているyumocaさんの5周年のイベント。
参加させて頂きます。mayumiさん、出店者の皆様よろしくお願いします。

*さくひん*
hairピン、hairゴム、コサージュ、シュシュ、bag、ポーチ、ネックウォーマー、ブランケットetc

楽しいイベントになると思います。ぜひ遊びにいらして下さい。
お待ちしています。



[PR]
by moneknit | 2012-11-17 09:09 | イベント

お出かけいろいろ


先週の土曜日10日、『草や』さんの3周年イベントに行ってきました。
たくさんの人で賑わっていました。

「ミヤタヤ」さんのお好み焼き
「phoenix-burger」さんのライスコロッケ、クラムチャウダー
「草や」さんのカレーライス
はい。全部間食しました(^_^.)
chimneyさんのパン、yumocaさんの焼き菓子もお持ち帰り。うふ

hanaさん、BLUEさん、konaっちゃん、ありがとね。めっちゃ楽しかった。


.......................................................
*いろんなとこにランチ*

『草や』さん・・・やっと行くことができた\(^o^)/
f0170387_8471562.jpg



『烏兎匆々』さん・・・卵焼き定食
f0170387_8525147.jpg



『BLUE』さん・・・仕事早く終わって駆け付けた。お腹いっぱい。
f0170387_8533560.jpg



あと~『聖屋』さんにもいったなぁ。
まだまだ行きたいとこが。。。

[PR]
by moneknit | 2012-11-17 08:57 | diary