mone*knit

moneknit.exblog.jp

ひさしぶりのhandmade

f0170387_1835427.jpg


初めて、ベビーシューズを編んでみました。
何度もやり直してやっと完成でしたが、はまってしまったようです。
色違いも編んでみようかなと思っています。

[PR]
# by moneknit | 2014-06-02 18:37 | handmade | Comments(0)

ありがとうございました。


草やさん  春の感謝祭
f0170387_18272679.jpg


たいへんたいへん遅くなりましたが、無事に終わりました。
緑いっぱいで気持ちのいい風の吹く中楽しいイベントでした。
おいしい物もたくさん頂いて大満足。
友人もかけつけてくれて嬉しかったです。

主催者さま、出店者さま、本当にありがとうございました。
打ち上げ楽しみにしています。

[PR]
# by moneknit | 2014-06-02 18:34 | イベント | Comments(0)

お知らせ

f0170387_7394826.jpg

f0170387_749735.jpg



初めて出店させて頂きます。
ドキドキです。
草やさん、出店者の皆様よろしくお願いします。
作品間に合うか不安。頑張らんと!

[PR]
# by moneknit | 2014-04-13 07:42 | イベント | Comments(2)

春へ


今年もたくさんの方にネックウォーマーを手にして頂きました。
ありがとうございました。お待たせしてしまってごめんなさい。

f0170387_8441918.jpg
f0170387_8443896.jpg


麻紐bag.ラウンドトート お気に入りの形です。
手持ちの部分は2つ折りにし、入り口部分は引き抜き編みでアクセント
春物に少しづつですが取り掛かろうと思います。

f0170387_8485180.jpg

[PR]
# by moneknit | 2014-02-10 08:50 | handmade | Comments(0)

ごあいさつ


今年もhandmadeを通して、出会いと再会もあり楽しかったです。
たくさんの方に支えられている事に感謝しないといけない1年でした。

いつまでたっても未熟な私なので、もっと頑張らないとと思っています。
今年はありがとうございました。 来年もよろしくお願いします。

オーダーして頂きありがとうございます。たいへんお待たせしています。
申し訳ございません。完成次第ご連絡させて頂きます。


*オーダー作品
f0170387_1972454.jpg

f0170387_1974971.jpg

[PR]
# by moneknit | 2013-12-31 19:10 | diary | Comments(2)