人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mone*knit

moneknit.exblog.jp

おでかけ

おでかけ_f0170387_15294011.jpg


*ランチ

イベント『野原のオルガン』で『魔女の台所』のオーナーさんにお会いして
ずっとお邪魔したいと思っていました。

やっと今日行くことができました。
(去年からの約束・・・)
メイン(お肉orお魚)に7種類の副菜、お味噌汁とごはん(おかわり自由)
食後の飲み物つき。私のメインは、からあげにしました。

オーナーさんはとっても気さくな方で2階もお邪魔させてもらいました。
夜、宴会ができるそうです。
とっても、お腹いっぱいになりました。おいしかったです。


おでかけ_f0170387_1540414.jpg


*zakka

ランチ後『melt』さんにお邪魔しました。
mush marronさんの作品に出会い嬉しかった私です。

たくさんのかわいい作品に長居してしまった私。
みんな、待たせてしまってゴメンね!

『roiroi』さんが2時openだったから時間の都合上お邪魔できずに残念でしたが、
楽しい時間でした。みんなありがとう!

by moneknit | 2009-02-05 15:54 | diary