人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mone*knit

moneknit.exblog.jp

おでかけ

*Misin Oilさん
おでかけ_f0170387_14243515.jpg

9月だというのに、毎日あついですね。
今週はいろいろお出かけweekdayです。
学校は違うんだけど、20年近く仲良しの同級生のmちゃんと
Misin Oilさんにいってきました。
mちゃんの同級生がされているshopなんです。
かわいい雑貨がイッパイ↑。手作りの作品や布などもあり
あっという間に時間がたってしまいました。
私は季節はずれだけど、カゴbagをお持ち帰りしちゃいました。
と~っても安かったんです。ウフ


おでかけ_f0170387_14321413.jpg

今月イベントがあるそうです。

『秋の夜長の手づくり展2009』
○日時   9月16.17.18.19.23.24.25.26日
       (12:00~19:00)
○場所  高知市宝町8-15
       (088-872-9122)

mちゃん今日はありがとうねぇ~♪
また、来週もよろしく。


*ピラティス
おでかけ_f0170387_14232531.jpg

ず~~~っとやってみたかったピラティス。
この春、友達がスタジオ■チャンドラーをopenしました。
気になっていたんだけど、なかなか機会と気持ちにゆとりがなくて・・・。
やっと、行くことができました。
ん~なかなか呼吸が難しい。体と呼吸を合わせるのに(汗)
腰が右に曲がってることなど、自分のことがわかって楽しい時間でした。
lesson後、冷たいハーブティーを頂きました。なんか体がすっきりした気分。
今度はyogaもうけてみようと思います。

後、今週は、学生の時の友達と3年ぶりくらいかな~?
会うことになり、ランチにAmieさんとこにいく予定です。
ん~楽しみ♪
by moneknit | 2009-09-09 14:51 | diary